titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleモモタロス改造開始II(ソフビ改造計画) 

さてモモタロスの可動改造です。


下半身を切り刻むために綿密な計画を立てて、デザインナイフを握り、最初のナイフを入れる場所を間違いまして・・・。
計画なんかはまったく意味がなくなりまして、思いつくままにデザインナイフを走らせました。


20070613-1.jpg
手持ちのAHPに着せてみることにしました。
上半身パーツを着せると脱がせるのが大変なので、頭、肩、腕、腿、膝、足だけ着せています。


こんなもんでしょうね。後は針金素体とスーツですね。


20070613-2.jpg
椅子に座らせてみます。だからどうってことはないんですが・・・モモってのはこんなイメージなものでして・・・。


こうやってみてみるとAHPってのはえらく貧相ですね。


そういえばもうすぐですね。これの発売。



仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン
(2007/06/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る
キンタロスはやります。お気に入りのイマジンですので。


旅行の夜は・・・

エヘヘ・・・ムフフ・・・な感じで、はしゃいでました。
内容は、ひ・み・つv-207

モモタロスのつま先のカラーですが、単なる赤です。
でも、Mrカラーではなくソフビ専用カラーのVカラーのレッドです。
[ 2007/06/16 06:33 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

>ムフフ
それ以上は聞くことができません(笑

つま先の色、ありがとうございます。
あの色で赤なんですね。
Vカラーかぁ。県内で売っているところが私の知っている限りではないんです。
通販で取り寄せるか、東京にでも行ったときに買ってくるか・・・。いずれにしてもしばらくお預けです。
[ 2007/06/16 08:18 ] -[ 編集 ]

ゼロノス

ゼロノス・ソフビを買って、ブログに乗せたのでよかったら見に来てくださいねv-410
[ 2007/06/16 23:24 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

>ゼロノス・ソフビ
もう発売されたんですね。
おもちゃ屋に行く暇がないので、まったくわかりませんでした。
時間を作って、おもちゃ屋に行ってまとめ買いすることになりそうです。
[ 2007/06/17 00:01 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/373-3fdb7d88






