titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王バトルステージ 

1週間ぶりの更新ですが、またよそ様のところからネタを探してきました。




にこにこ動画で面白い映像を見つけました。
約30分ですが、見入っておりました。


キャラショーなんですけどね、電王、カブト、そしてなんと地獄の兄弟の共演です。
結構、なんというかツボをおさえているな、と思ったりしました。


ご覧になれる方はどうぞ。

スポンサーサイト

最近、電王を見始めたトゲです。
動画ちょっと観ましたが、今時のヒーローショーってのは凄いクオリティなんですね(汗

てか、カブトとスーツの人の組み手が迫力あってエカッタ。
[ 2007/06/04 02:22 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

>最近、電王を見始めたトゲです。
こちら側の世界へようこそです。なかなか面白いでしょ?

ヒーローショーっていうとスーパーの駐車場とかでのイメージだったんですが、クオリティが高くてびっくりしました。

あのシナリオを考えた人は、大きなお友達のツボをよく心得ていると思います。
近くでやったら間違いなく見に行くと思います。
[ 2007/06/04 19:46 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/366-b323d95b






