titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 第17話「あの人は今!も過去?」  

さて、今週の電王ですね。
版権無視の画像を使います。クレーム等があった場合には関連画像を全て削除します。


だから、「ハナちゃんはスカートじゃないと」って何度言ったら・・・

やる気がなくっているんで適当に・・・と思ったら

このシーンで少し復活しました。
ストッキングに模様なんて入っていましたかね?リニューアルですかね。



明日あたり子どもが真似しそうな予感。ちゃんとリュウタロスが股間を押さえているあたりが芸が細かいというかなんというか。
そういや今日は「Double-Action Gun form」もかかりまして、これで歌が揃いました。


今回はタロウズリストラ計画ハナちゃんがリストラを発表したことで、あれこれタロウズが一騒動起こすわけですが、そんなのは話の本筋とはそんなに関係ないんで割愛。


それよりもコートの男ですね。

逆光で顔は見えませんね。フォトショップでいじくってみたんですが、なんも変わりませんでした。
「サクライさん」という名前だけはわかりました。
公式ページには「桜井侑斗という愛理の婚約者が失踪した事件」と書かれていましたが・・・


で、予告を見たら・・・

あら~京介君お久しぶり!!
キャプチャのタイミングをほんのすこしずらしたんですが、持っているカードの日付が2007/5/27(放映日ですね)、で描かれている緑の物体はひょっとして・・・

コレ?ゼロノスっていうそうですが。
しかし、おねいさまの婚約者にしては若すぎる様な気がしないでもないですが。


来週に期待です。



そういえば・・・フミエさんって誰?

スポンサーサイト

二号さん。

やたら渋い牙王が、出てきたと思ったら、
今度は、やたら若々しいゼロノスですか・・・。
なぞのコートの男の顔は、クールで賢そうでちょっとダンディなイメージ(?)があったので、
僕的にはちょっと期待はずれです・・・・。

そして、上の画像になりきりマスク&ボウガンって、書いてありますね。
ゼロノスの武器はボウガンなんでしょうか。
それとも、ボウガン型のデンガッシャーで、
ボウガンからさらに二つのモードに変形するのかどうかが、楽しみです。
[ 2007/05/21 00:37 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

きゃ~良い男だわ~男は若い方が良いです~♪。
[ 2007/05/21 09:06 ] -[ 編集 ]

桜井+2号君ゼロス

ゼロスときましたね・・・
それにしても、京介さんじゃないかー。
2回もライダーやるなんて・・・
やっぱり若いからですかね?
[ 2007/05/21 18:21 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>ゾーゴ様

ソフビの発売予定を見ると、2号ライダーAと2号ライダーBというのがありますので、2つのモードが用意されているのではないか、と妄想しております。

>クールで賢そうでちょっとダンディなイメージ
その通りですね。
時間がからみますから、そのへんはどうとでもなるんじゃないかなと思います。
[ 2007/05/21 20:42 ] -[ 編集 ]

>mimi様

>男は若い方が良いです~♪。
女房と畳は新しいほど良いなどという言葉もありますな。

10歳年下の奥さんをモノにした友人の結婚式では、一緒に出席した他の友人が「勝ちか負けかで言ったら勝ちだよな」と言っとりまして・・・。

私は年上が好みだったりしますが。
[ 2007/05/21 20:48 ] -[ 編集 ]

>カリス24様

>2回もライダーやるなんて・・・
ゾルダとザビーになったゴロちゃんとかオルフェノクとゼロになった零とかもいたりしますが、若いってのは重要ですね。
大河とガオウってのが特殊なケースなんでしょうね。

[ 2007/05/21 21:07 ] -[ 編集 ]

著作権法違反通告

貴方のサイトで使用の画像は著作権法違反です。
とりあえず東映には通報しておきました。
個人の趣味の範囲でという範疇を超えています。
[ 2007/06/03 17:37 ] JalddpaA[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/362-fab5c53e






