titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王(ソードフォーム)俺、参上!!バージョン 

毎年恒例の劇場版仮面ライダーの前売りが本日より開始されました。
http://www.geki-movie.jp/


プレミア付き前売券の特典は・・・、
ソフトビニール人形!「仮面ライダー電王(ソードフォーム)俺、参上!!バージョン


はい、当たり前のように買ってまいりました。


では写真を・・・
20070519-05.jpg20070127-1.jpg
左が俺、参上!!バージョンの写真、右が普通に売っているソードフォームソフビです。
(青いのは無視してください)
違いはココ
20070519-03.jpg20070519-04.jpg
上の2枚が俺、参上!!バージョン
下の2枚が普通のソードフォームです
20070127-2.jpg20070127-3.jpg
100円高い分、ベルトがある程度まで塗装されています。
まだ、甘い部分がありますが許容範囲でしょう。


それから
20070519-01.jpg
下腕の上部にシルバーが塗装されています。
体の赤は若干メタリックになっています。


後ろ姿・・・
20070519-02.jpg
肩の赤い丸い部分が塗装されています。


これは切り刻まないで飾っておくことにします。
次は7月7日(土)発売予定の第二弾はモモタロスソフビ人形付。「モモタロスイマジン 砂バージョン」となっていますので、こちらも買ってくることにしましょうかね。


そういえば・・・
http://www.geki-movie.jp/pre/news/5/index.html
鋼牙のパパの大河が出演するようで・・・。
史上最年長のライダーになるようですね。電王の前に立ちはだかる最強の敵、牙王仮面ライダーガオウになるようです。


【2007 5/20 6:40 追記】
もっと詳しい比較を見たい方はリンク先「散財生活様【仮面ライダーという憧れ】」へどうぞ。
私は元のソフビは切り刻んであって色塗りとかしてあるので、比較ができません。


仮面ライダーガオウ。

仮面ライダーガオウですか・・・・。
やたら渋いですね・・・・。
響鬼さんよりも渋い・・・・・。
劇場版だけにしか出てこない見たいな雰囲気なのが、ちょっと残念ですが、
どんな事をしてくれるのかが、楽しみです。

ただ、ちょっと渋すぎるような気もします・・・。
やりすぎなんじゃないかな・・・・・・。
[ 2007/05/19 23:45 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

>ゾーゴ様

>響鬼さんよりも渋い・・・・・。
案外おっさんライダーもいいものですよ。アギトのときの木野さんはいまでも私のお気に入りです。

それよりも「ガオウ」とかいう安易なネーミングが・・・。
つくづく「牙」に縁のある人だなと思ったりして(笑
[ 2007/05/20 06:40 ] -[ 編集 ]

・・・

ベルト塗装済み?そんな物があるんだったら、最初から出してほしいですね。
仮面ライダーガオウ・・・・渋いですね。
[ 2007/05/20 13:14 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

この部分が735円と800円の差なんでしょうね。

ガオウの画像も出てますね。ずいぶんと悪っぽくて好みです。映画が楽しみです。
[ 2007/05/20 18:14 ] -[ 編集 ]

本文中で・・・

取り上げて頂き恐縮です。
プレミアソードフォームの彩色は私的には納得でした。
¥800は良心的な価格設定。

お前の望みを言え!バージョン楽しみですね!
発売迄、先が少し長いですけど(^_^)
[ 2007/05/22 15:20 ] -[ 編集 ]

>散財生活様

散財生活様なら必ずやるだろうと思っていたら、予想通り比較をしてくれていまして、リンク張っちゃいました。

私も800円なら悪くないと思っています。
砂バージョンの比較も楽しみにしております。
[ 2007/05/22 20:49 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/360-5095a563


俺、参上!!バージョン

朝早くから息子を叩き起こし、劇場版仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版の親子ペアチケットを買って来ました。映画公開は8月4日・・・先が長いですな発売初日にわざわざ出掛けた目的は、勿論劇場記念プレミアフィギュア仮面ライダー電王 ソード...
[2007/05/22 15:16] URL 仮面ライダーという憧れ




