titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleMSZ-006 ZETA GUNDUM 組み立て中IV 

片手でのブラインドタッチの面倒なことといったら・・・。
筆舌につくしがたいものがあります。


痛み止めの注射は効かないし、飲み薬なんてもっと効かないし、のた打ち回りつつガンプラでございます。


さてさて、ゼータガンダムですね。
ほとんど進んでいませんが、やっと形になってきました。
なんとなくガンダムって感じがしてきました。


20070518-2.jpg
ビームライフルが作れたので、持たせてみました。
まだ組立図には続きがありますので、完成していません。


ついでに記念撮影を
20070518-1.jpg
SICより大きいんですね。


明日は模型屋にでも行って、プラセメント買って来ましょうかね。
プラモ製作記のトゲ様が「簡単フィニッシュ」にはプラセメントがいいとおっしゃっていたので。
とりあえず明日には組みあがりそうです。
そしたら、いろいろ改修したいところをプラモ製作記のトゲ様とか、いや・・・なんかゴメン。のゾーゴ様なんかにお聞きしようかと・・・。
わかんないところは専門家に聞け」が私の座右の銘でございます。


出来てきましたね。

簡単フィニッシュで制作するのですか。
と、言う事は合わせ目消しとか、部分塗装とか、後はめ加工とかやるのですか・・・・。
だんだんと本格的になってきましたね。


そして、痛み止めが効かないなんて、だいぶヤバイ状態になってますね・・・。

[ 2007/05/19 00:35 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

>ゾーゴ様

簡単フィニッシュというより「超簡単作成法」とでもいうべきでしょうか。見えるところの合わせ目だけ消して、見えるところの部分塗装をして、つや消しをして終わり、くらいですまないかなぁ・・・と楽観視してるんですわ。

それよりもモモタロスをはやくいじくりまわしたいですわ。
[ 2007/05/19 08:18 ] -[ 編集 ]

お久しぶりです。

痛み止めが効かないって、ちょっと深刻では!?
大丈夫ですか?

体には気をつけてくださいね。
[ 2007/05/19 09:31 ] te5ZuxCc[ 編集 ]

>md様

結構痛いのにも慣れてきまして、なんとかなるもんですけどね。それでも無理な力をかけると痛みが走ります。
MRIの結果を聞いてきましたが、当面は様子を見ることになりました。
[ 2007/05/19 20:28 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/359-1d839f4c






