titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleMSZ-006 ZETA GUNDUM 組み立て中III 

さて、ゼータガンダムですね。


1日に1パーツずつくらいの勢いで、ゆっくり組み立てております。
丁寧に組み立てているわけではなく、単に力が入らないので、ランナーから切り離した部分をデザインナイフできれいにするだけで時間がかかるだけなんですけどね。


20070513-3-1.jpg20070513-3-2.jpg


作成途中なんで、写真は適当に撮ってます。先日設定をいじくったので、戻すのが面倒なんで・・・。
ちゃんと2本の足で立つと、なんか感動しますな。


で、このへんまで出来上がってくると、わがままを言いたくなるわけでして。


あのへんとかこのへんとか、あんなところとかそういうことなんですけどね。


そのへんは得意な人に聞いてみましょうかね。


そろそろモモタロスをいじくりまわしたくなってきました。
解析の検索ワードなんかを見ても、モモタロス改造関連の検索が増えてきていますので、こちらをひと段落させたら、モモタロスをやらないといけませんね。


だいぶ出来上がってきたんですね~細かい所にこだわると中々大変なんでしょうね~。
まあ・・それが楽しさの1つなんだとは思いますが♪。
[ 2007/05/14 11:07 ] -[ 編集 ]

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早いですね!驚きました。
私ならまだ、足ぐらいですね。
[ 2007/05/14 14:28 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>mimi様

いや久しぶりの本格的なプラモデルなもんで、慎重にことを運んでいるだけです。たいしてこだわりなんてないんです。
でも、楽しいですよ。
[ 2007/05/14 19:02 ] -[ 編集 ]

>カリス24様

ちーっとも早くないですよ。
普通にやれば1日くらいでできるんじゃないですかね。
集中力がないのと、勘が鈍っているのと、モモタロスを眺めてどこを切ろうか考えているのをやめれば、もう少し早くなるかもしれません(笑
[ 2007/05/14 19:04 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/357-a5fd9cbb






