titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」 

昼寝をしていたら、「待ってよ、キタロウ!!」と叫んでいたそうです。
「鬼太郎「なのか「きたろう」なのか「喜太郎」なのかわかりませんけど、どんな夢を見ていたんだろう・・・・。


それはともかくとして電王ですね。
ハナちゃんの出番が少ないときには、レビューもやる気が少なくなります。
ま、適当に・・・。
版権無視の画像を使います。クレーム等があった場合には関連画像を全て削除します。


銭湯立てこもりの続きですね。今回の一押しはこれですね。

お・ね・い・さ・ま。


で、おねいさまの手料理

わさびにんにくおにぎり。ええ、命がけで食べますとも。



音が出ないのが残念ですが、「ねえさんだよ」の着ボイスもほしいところですね。
ついでに「おはよう」とか「起きて」なんていうのもあれば、アラームに使うんですけどね。


今回は久々にソードフォームが最後まで闘いました。

「俺の必殺技パートIII」

と見せかけて「ストレートど真ん中」だそうで。
ソードフォームが出ないと、何の番組かまったくわからなくなります。



一番最後のシーンですが、丸の内線西新宿駅の入り口が新設されたんでしょうか。画像をみる限り「A2」となっているようですが。
最近東京に行っていないんでまったくわからないんです。


一番笑えたシーン


ハナちゃんの出番がないとやる気がでません。

スポンサーサイト

私も、あのシーン笑えました。
たたこうとすると、よけ・・・・
[ 2007/05/14 14:34 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

寝てんだか、寝てないんだか、わかんないですよね。
キンタロスはお気に入りです。
[ 2007/05/14 19:06 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/356-a59a0dc0






