titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleスカルマン 第三夜 深紅の雨は午後に降る 

毎週恒例のスカルマンレビューですね。
版権無視の画像を使います。クレーム等があった場合には関連画像を全て削除します。


えーっとこんなのを久しぶりに見ました。

旧式のタイプライターです。今ならワープソフトでしょうけど、見たことはありますが使ったことはありません。
タイプライターを見ると、条件反射で「ミザリー」という映画を思い出します。
あのストーカーぶりはたまらなく怖いです。


で、ようやくスカルマンらしい映像が


と変身(変化?)しました。


スカルマンもでてきまして・・・


小夜ちゃんに止めをさしておりましたが・・・

何ででしょう。小夜ちゃん、なんも悪いことしてないのに・・・。


そういえば・・・

止めを刺された小夜ちゃんは裸だったんですが、鈴木亜美はしっかりと服を着ていました。
大人の事情があるんでしょうね。

スポンサーサイト

首は良くなりましたか?。大丈夫ですか?。
[ 2007/05/13 22:06 ] -[ 編集 ]

>mimi様

痛みはずいぶんと引いたんですが、左腕全体に痺れが残ってます。
首を動かさなければ、日常生活には支障はありません。
でも午後になると痛みがちょっと増しますね。疲れるからでしょうかね。
MRの結果を土曜日まで聞きにいけないので、それまでは我慢ですね。
今度の土曜日は2軒病院をはしごします。
[ 2007/05/13 22:37 ] -[ 編集 ]

スカルマン、実は観てます(笑
丁寧に作られてるんですが、なかなか複雑なストーリーですよねぇ。非常に難解です。とくに人物相関が・・・名前が覚えられねぇ(笑

>とどめを刺された小夜
組織に属してる(変身する)という理由だけで殺されたような気がしますねぇ。スカルマンはダークヒーローなのかな。復讐のためなら善人も殺す、みたいな。
[ 2007/05/14 01:49 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

おお、お仲間がここにも・・・。
>名前が覚えられねぇ
言えてる。公式ページに行ってもなかなか頭に入りません。

百鈴會に属するとガ號にされて、スカルマンにとどめさされて、みたいな感じですかね。
そうなると、スカルマンはあの神父またはそれに近い人間なのでしょうか?

まだ始まったばかりですから、これからどんどん謎が解けていくのかと思います。
深夜帯のアニメなんで複雑怪奇なストーリーも期待できますね。
[ 2007/05/14 02:04 ] -[ 編集 ]

無理はしないようにね~早く直るといいね。
[ 2007/05/14 11:04 ] -[ 編集 ]

>mimi様

お気遣いありがとうございます。
他の部分が元気なだけに、つい無理をしてしまいます。
早く治して、プラモデルもソフビもいじくり倒したいですわ。
[ 2007/05/14 19:00 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/355-24ac0c02






