titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title答えてねっとより 

だめだ、面白すぎます。
続・何言ってんだおめ様のこの記事より
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100362391056
URIごと掲載します。


なんかよくわかりませんが、ちょっと質問者の方は神経質なんですかね?


で、ちゃんと解決しているところがすごいです。
っていうか、考え付く方法全てが網羅されたすばらしいスレッドになっています。
ご本人は納得していないようですがね。


プロバイダも迷惑だろうなぁ。


【5/7 19:30 追記】
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160579952887
何をしたいんだか、もうわかりません。
電話を紙に印刷するシステムをもっていて、マイクロソフトに友人がいるならねぇ。


僕に釣られてみる?」とでも言っているような気がしてきました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/352-2eb15556






