titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 第15話「銭湯ジャック・パニック」  

日曜日の記事は電王スカルマンのレビューです。
この手の記事は楽ですね。好き勝手書いてられますから。
版権無視の画像を使います。クレーム等があった場合には関連画像を全て削除します。


さて、オープニングから

リュウタロスが踊りだしました。これで4人揃ったわけですが、6月には2号ライダーも出てくるということですし、現在のライダーがパワーアップしたバージョン(クライマックスバージョン?)が出てくるなんてうわさもちらほら聞こえてきますので、またソフビが増えるでしょうね。


今日はおねいさま特集でもしようかと思うくらい、おねいさまがたくさん出てきました。

癒されるんですよね。おねいさまには・・・。
コーヒーを入れているときとか、「さぁ、どうぞ」なんていわれた日には・・・。
天然なところもまたイイ!!。
差し入れを持っていくなんてのは常人には考え付かないと思います。
今日のおねいさまのセリフ
「星はね、晴れたときだけ見えるんです」
深いですね。


で、今日のハナちゃん

かわいいですね。
もう一つの衣装は、デニムですか。悪くはないんですがね・・・。
最近、あんよの出番がモモタロスより減ってないでしょうか?


ちなみに

この自称「凶悪強盗犯」は礼儀正しいですね。使ったケータイのディスプレイを指で拭いています。


いつから

キンタロスは相撲キャラになったんでしょう。空手じゃなかったのでしょうか。
BGMに「double-action Ax form」が使われていました。キンタロスらしい歌ですね。



ウラタロスは久しぶりに登場ですね。相変わらずですが。
BGMは「double-action Rod form


でもって

リュウタロスも登場。歌はまだないようですね。


モモの出番は無しですな。
現代にいるうちにイマジンを倒す、新しい展開か?と思ったんですが

予告をみるとちゃんと生きているらしいですな。いつもの通りです。


スカルマンといい、電王といい、両者ともレビューが書きづらい回でした。
ハナちゃんはスカートのほうがいいなぁ。

スポンサーサイト

演歌・・・・?

アックスフォームのdouble-action Ax formは、演歌っぽくて、面白い歌ですね。
キンタロスの力強さとかが伝わって来ましたよ。
double-action Ax formの発売が楽しみです。

そして、ロッドフォームが久しぶりに出てきてうれしいですが、
結局今回も必殺技は出しませんでしたね・・・・。
[ 2007/05/06 23:48 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

>ゾーゴ様

唯一ライダーキックを見せてくれるウラタロスなので期待してるんですがね、なかなか必殺技までは出してくれませんね。

>double-action Ax formの発売が楽しみです。
おお歌まで集めておられるんですか。
私はテレビで聞くだけですわ。
[ 2007/05/07 00:10 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/351-93e43389






