titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleスカルマン 第二夜 過去から来た男 

さて、スカルマンですね。
版権無視の画像を使います。クレーム等があった場合は関連画像を全て削除します。


今週は登場人物紹介みたいな感じでしたかね。
公式ページにいけば、キャラクタが全部掲載されているので、そんなに進展もなく、淡々と進んで行ったような印象です。



黒潮豪蔵の娘、真耶。
病弱で日差しが強いと外に出られない、なんて一昔前の推理小説みたいですが・・・。



宇佐神 明。「ガ號」かそれに近いモノを作った人物でしょうかね。



神崎 芳生。孤児院の院長で神父で、隼人と幼馴染。



先週も出とりましたが、マネージャー小夜子。大伴市出身だそうです。



真行寺徹郎。大きなバイクに乗ったおねいちゃんの双子の弟だそうで・・・。
なんか化け物みたいな力を出しておりますが。



最後に出てきた、なんだかわからん人。


新しいキーワードは新興宗教の「百鈴會」ですかね。この百鈴會の教祖が真耶で、死んだ女優「橘ひとみ」や「臼井昭彦」は百鈴會の信者だったということくらいです。


ともかく新聞記事

鯨軍というプロ野球チームがあるようですね。大洋ホエールズ?(画像:右 左頁上段)
「ヘリオトロン」ってのも、なんかプラズマがどうとか核融合がどうとかという言葉みたいですけどね。(画像:左 右下)


10年前の新聞ですね

神楽製薬社長宅が火事(放火?)にあって、大伴財閥が神楽製薬を吸収。
そんで今にいたるというわけですかね。
そのときに死んだとされている神楽辰男(当事10歳)ってのが、まだ生きていて骸骨男になって復讐・・・?
「帝都新聞」タイトルの下段にはどう見ても「朝日新聞東京本社」と書かれているんですが、何ででしょう。


ミスリードさせようとするキャラクタがいっぱいいて、何が何やらわからんのです。


ともかく今週一番笑えたキャプ画像

「ライダー参上」でしょうね。「夜路死苦」とかの世界ですね。


もうちょっと展開を早くしていただけると・・・。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/350-581ca8cf






