titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title戦います。皆様どうかご協力を 

5月3日(水)午後3時49分、このようなコメントがありました。
私はコメントに関して特に規制を設けるわけでもなく、インターネットはオープンな場所でなければならないというスタンスから、無断リンク、記事に関係ないコメント、TB大歓迎という立場をとっていますので、広告塔に使われようが、誹謗中傷をうけようが余り気にしませんが、このコメントに対しては、ご訪問いただいた方にご迷惑をおかけする可能性がありますので、あえて記事とさせていただきます。


 




 


無料プログラムで小遣いを稼ぐ方法
を知りたい人は他にいませんか?
http://des*top*eliver.com/dl
シリアルはDT-0000000-5372


 




※リンクは切ってありますし、一部伏字にしてアクセスできないようにしてあります。決してアクセスしないでください。 

 


このコメントを書き込んだ大分ケーブルテレコム株式会社を使っているお前、即刻、コメント書き込んだ後に私が削除するまで、約6時間、訪問してくれた方全員に謝罪しろ。私でもケータイからアクセスしてくれた方なんかは全部把握しきれていないがね、多分50人くらいだと思うが。


何も知らない人がこのソフトをDLしたらどうするんだ?
そもそも「で-す**く*-と-っ-ぷ-で-り-ば-ー(検索でかからないようわざとひらがな&加工しています。効果があるかどうかは疑問です)の利用規約読んだか?読んでいないな多分。


DLしただけで規約に同意したことになるんだぞ。PCの初心者やインターネットの初心者がDLした可能性だってあるんだ。
このアドレスはメタタグでいきなりDLが始まるリンクだろ。こんなリンク貼り付けてDLさせて、むりやり規約に同意させるつもりだな。


何も考えずに、こんなコメント書き込むな。それもリンク先の方の私のコメントから来て足跡消したな。他の人にもこんなことやっているんじゃないだろうな。


MLMが良いか悪いかの判断は、私はしないしできない。
だが、営業の仕方が間違っていることだけは判断できる。
必ず追うぞ。覚悟しておいたほうがいい。


 この記事はhttp://blog.ptlabo.net/index.php?id=06040049にトラックバックしています。
てくてく糸巻き様、緊急なTB申し訳ありません。

スポンサーサイト

ワンクリ

直リンクだと事前の利用規約表示がないから、要はワンクリ詐欺です。
[ 2006/05/04 12:41 ] GCA3nAmE[ 編集 ]

そのとおり詐欺に値すると思っています

ご訪問ありがとうございます。
itohan様の言うとおりです。
だからこやつを見つけ出して謝罪させたいと思っています。
[ 2006/05/04 13:51 ] -[ 編集 ]

謝罪?ここまで来ると罰金モノ(詐欺って時点で犯罪ですし)じゃないですか!
自分が運営するブログにこんな事されたらムシズが走りますね。
私も怪しげなトラックバックを貼られた事があって、bityes様の苛立ちは分かります。
[ 2006/05/04 17:14 ] -[ 編集 ]

>ginba.様

ま、別に私が実害をこうむったわけではないので、どうでもいいんですが。TBならまだいいんですよ。相手の素性がわかるから。
こいつはURLもメアドも晒さず、書き込みしたってところが気に食わないんです。
インターネットで発言するのであれば、それがたとえブログの書き込みであっても自分の発言に責任を持ってしてほしいって思っているんです。
最低限の連絡先は残すのがマナーというか常識って者ではないか、って思うんですよ。
[ 2006/05/04 20:32 ] -[ 編集 ]

やられましたか.....

私も以前やられました。「パソコンお役立ち情報」
とか書いていて、クリックしたらアダルトサイトでしたね。(ワンクリ)
>自分の発言に責任を持ってしてほしいって思っているんです
こんなことするやつに常識もモラルもありません。
何も残さなかったら自分が誰かわからないとタカを括ってる
荒らしと何ら変わらんアフォでしょうから。


[ 2006/05/04 23:31 ] -[ 編集 ]

>SGM様

なんとかして追いこみますよ。こいつ。
ネットの怖さ、教えてやります。
相手にしないほうが本当はいいんでしょうが、こちらも楽しみなんです。
深入りしないように遊ぶつもりです。
[ 2006/05/04 23:57 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/05 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/35-aabce2e1






