titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleMSZ-006 ZETA GUNDUM 組み立て中II 

なんかやっとの思いで、ここまでやってきました。


20070505-1-1.jpg
おててとあんよができました。


ちゃんと形になるもんですね。この原型を作った人はすごいと思います。
で、これに改修とか塗装を仕掛けていくんですから、ガンプラモデラーの方を尊敬するわけです。


ソフビのほうがまだ言うこと聞いてくれます。


でも、手を動かしていると落ち着きます。
明日は天気が悪いそうですから、引きこもってあれこれやっていることにします。

スポンサーサイト

カブトの腕

ガンプラの腕なのにあんまり違和感ないですね。
ちょっとかっこいいかも…(笑)

今日はそちらでも雨なんですね~

こっちの方はかなり本降りでちょっとふぶいてる感じです…

さっきまで埼玉県の大宮の方まで行ってたんですが、雨にも関わらず人は多いですね~…

GWの帰宅ラッシュでしょうか…


雨降ってる割にそれほど寒くも無く…
聞く話によると都内は湿度80%を超えてるそうです…


バンダイミュージアム、なるほど~って感じでした。
前面にバンダイを押し出しているミュージアムじゃなかったんですね~
[ 2007/05/06 16:01 ] -[ 編集 ]

>優輔様

こういう日は引き篭もるに限ります。
一日の大半を寝てすごすことになりましたけど。

>湿度80%を超えてるそうです…
うわぁ、熱帯植物園にでもいるような感じですかね。

>バンダイミュージアム
行ってらっしゃったのか、テレビでやっていたのかはわかりませんが、そういうことです。
ただ、2Fがありそうなんですけど、階段が通行止めになっているんです。
2Fに何か秘密があるんだ、と信じています。
[ 2007/05/06 18:45 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/349-7c7b8cd8






