titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleいろんな意味で泣けてきました 

ようやく休みに入ることができました。


サービス業の皆さんは、稼ぎ時でしょうからお仕事でしょうね。
お疲れ様でございます。


4日も休みがあるなんて・・・。
感動して泣けてきました。あれもしよう、これもしようなんてやっているとあっという間なので、計画的に休みを満喫したいと思います。


しかしながら、財布を覗いたら軍資金がないことに気づいたので、悲しくて泣けてきました。


で、話は全然違うんですけどね、たまに覗いている答えてねっとウォッチャーの大御所、
続・何言ってんだおめ? をみていたらこんなリンクがあったので、行ってみました。
http://okwave.jp/qa2817804.html
あまりにも純情なんで泣けてきました。
私だったら、あんなことしたりこんなことしたり、それどころか(略


失礼、取り乱しました。


そういうわけで、連休の取れた方はよいお休みをお過ごしください。


 


本当に・・・v-405青春ですね~。
そんな時が・・有ったような・・無かったような(笑)。
連休なんか嫌いだ~v-406
[ 2007/05/02 23:25 ] -[ 編集 ]

Ginba.

じ、純情すぎる・・・ていうかわかる、わかるぞ少年・・・!というか下手に強張らずに、ノリとか勢いとかで肩に手を置いたほうがいいんじゃないでしょうか?
あ、随ッッ分すぎるくらいご無沙汰しております。Ginba.は元気にしておりますので・・・今後とも宜しくお願いしますですw
[ 2007/05/03 01:32 ] -[ 編集 ]

>mimi様

>連休なんか嫌いだ~
mimi様にはお忙しい時期ですよね。
すいません、浮かれてしまって。

青春ですよね。中学生のころを思い出しましたよ。
まだまだこんな方がいらっしゃるんです。
この国もすてたもんじゃありません。
[ 2007/05/03 07:01 ] -[ 編集 ]

>Ginba様

どーもご無沙汰です。

Ginba.様にとっては一番大事な時期ですから、じっくりと焦らずに事に向かってくださいね。

>ノリとか勢いとかで
これですよね。このタイミングをつかむのに「手相見ようか?」とか「肩、こってない?」とか「ダイエットに利くツボ押そうか?」とか言ってたり、「俺、手が小さくてね」(本当に小さいです。女性用の一番小さいのがぴったりですわ)なんていいながら大きさを比べたりしてそのまま手をつないだり、などという甘酸っぱい思ひ出がぽろぽろと・・・。
[ 2007/05/03 07:13 ] -[ 編集 ]

イヤイヤ忙しくったって出かけるさ!!。
ただ・・・道が混んでたり旅館が満室だったり思い通りにならないのでやつあたり(笑)。
[ 2007/05/03 12:51 ] -[ 編集 ]

>mimi様

>道が混んでたり
4号線の下りは、午前中ちょっと渋滞してましたけど、午後は普通くらいでした。
東北道は結構込んでいたみたいですけどね。

>やつあたり
だんな様にですか?
[ 2007/05/03 18:28 ] -[ 編集 ]

いやぁ…

良いですね~…

本当っぽい感じがまた何とも…
奥手ってレベルの話じゃないですね…


コメント入れてる方々のリアクションに思わず笑ってしまいました。
みんな真面目に回答してくれてるのか何なのかわからないですね(笑)
[ 2007/05/04 00:07 ] -[ 編集 ]

>優輔様

きっと本当の話なんです(笑
「肩に手を置く」て・・・。
どんだけ純情やねんて。

たぶんネタとわかって回答してるんだと思います。
もっとすごい回答がつけば面白いのですがね。
[ 2007/05/04 11:35 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/346-1c23cff1






