titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日の散財 

さっきうたたねをしていたら


U.C.22000年に仮面ライダーになって闘っている夢を見ました。
私は壊れてしまったんでしょうか?


それはさておき今日の散財です。


おそらく希少価値が出るモモタロスイマジンプラットフォームを買ってきました。
20070429-1.jpg


合成写真じゃなく、本当に2つ買いました。
餃子の街のヨド○シで「どれ買おっか?」と悩んでいる親子連れを押しのけて、残り2つしかなかったのをぶんどってきました。
今日、餃子の街のヨ○バシでモモがいなかったのは私のせいです。
ごめんなさい。


モモは箱入りではないんですね。「ライダーイマジンシリーズ01」という銘が付けられています。


2つ目のほうはこの写真を撮った後に、厳重にビニール袋にしまいました。
放送が終わったころのオークションが楽しみであります。


プラットフォームは封をあけていませんのでネタがなくなったときに開けてレビューでもしますかね。プラットフォームRHDEX扱いなんですね。


で、モモの細かい写真
20070429-2.jpg
上半身ですね。結構細かく色が塗られていて、いい感じです。歯もきちんと表現されています。
胸や肩、手足の炎のようなモールドも盛り上がって表現されています。


20070429-3.jpg
横からのショット。


リペするとしたらココ
20070429-4.jpg
つま先です。つま先がまったく色を塗られていないので、ココだけは色塗りが必要そうですが、あとはまったく文句の付けようがないくらい、出来がいいと思います。


RHシリーズ電王デンガッシャーがまったく塗装されていないことに比べたら、何でも良く見えるのかもしれませんけど・・・。
モモタロスファンの方もそうでない方も、これは飾っておくだけでもいいインテリアになりますよ。


モモ

私は、まだ買ってません・・・店に残ってるかも分かりません〈笑
プラットは、1体だけしか買ってないんですか?
[ 2007/04/29 20:26 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

プラットフォームは1体だけですね。
とりあえず手に入れてきたって感じです。
早めに買っといたほうがいいと思いますよ。
[ 2007/04/29 20:43 ] -[ 編集 ]

思ったよりも出来が良い。

モモタロスさんは、思っていたよりも出来が良いみたいですね。

ただ、頭の角とか肩とかのトゲ(?)が、丸くなっているので、
僕はシャープになるように、修正する予定です。
トゲトゲしてた方が好きなので。
[ 2007/04/30 00:35 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

>ゾーゴ様

そうですね。思ったより出来がいいですね。

トゲトゲはさせたいところですけどね、尖らした部分の色が変わって全体をリペすることになりそうなので、私はやめておきます。
[ 2007/04/30 06:10 ] -[ 編集 ]

今日、、、

今日、やっとモモタロス購入できました・・でも。
一体しかなかったのです。
2体欲しかったな・・・
プラットは、し、品切れでした・・
欲しかったな・・
[ 2007/04/30 19:10 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

モモが買えてよかったですね。
プラットフォームもいくつかおもちゃ屋回れば、手に入ると思いますよ。
[ 2007/04/30 20:32 ] -[ 編集 ]

bityes様

情報ありがとうございます。
お金がたまったら、買いに行くとします。
[ 2007/04/30 20:57 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

なんとか・・

なんとか購入できました。
プラットは、ベルトの色が無いんですね。
私は、テッキリ黒だと思ってました。
プラットは、AHPやりたいんですが、私の店にはありません。
[ 2007/05/06 21:06 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

AHPはザラス限定販売ですから、ザラスになければ、通販しかないでしょうね。
プラットフォームはまだ開けてもいませんので、中身がどうなっているのやらわかりません。

購入できてよかったですね。
[ 2007/05/06 21:18 ] -[ 編集 ]

もう、

もう、モモタロスが出来かけです。
モモタロスと、まったく一緒の色の合皮を手に入れる事ができてよかったです。
出来上がったら、写真送りましょうか?
[ 2007/05/11 19:42 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

お疲れ様です。
私のところに送るより、ブログに載せましょう。
ぜひ私も見に行きますよ。
[ 2007/05/11 22:49 ] -[ 編集 ]

bityes様

今日、ウラタロス買ってきました。
詳しくは、私のブログに書いていますんで。
[ 2007/05/26 19:19 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

ブログ見ましたよ。
私はまだ買っていません。買おうかどうしようか迷っています。
[ 2007/05/27 23:00 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 18:35 ] [ 編集 ]

bityes様


私も始めは、迷いました。
でも、ロッドフォームと並べたらカッコよさそうだし、モモタロスと並べると、2人の小ネタが作れそうです^^
そのネタは、ブログにのせる予定です。
[ 2007/05/29 18:38 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

レス遅れましてもうしわけありません。
小ネタを楽しみにしております。
[ 2007/05/31 20:27 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/343-f0e6a3fa






