titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title電王アックスフォーム完成(ソフビ改造計画) 

完成写真の前にお礼を言わせてください。


60000HIT行きました。


休養中も温かいコメントをいただいたおかげで、カウンターは回り続けいつもと変わらないペースでHIT数を稼がせていただきました。


それからスカルマン効果が大きかった気がします。
スカルマン鈴木亜美ですね。これの検索がココのところ多いです。


あとは版権無視の電王キャプによるイメージ検索が異様に多いです。


なによりもうれしいのは、皆様とのコミュニケートです。
今後ともよろしくお願いいたします。



さて電王アックスフォームです。

 


完成は昨日のうちにしていたんですが、デジカメの電源が切れておりまして、先ほど撮影しました。
今日は写真だけです。
20070425-2.jpg200704025-1.jpg20070425-3.jpg


ちょっと手足を長めにして、スマートな感じになってしまいました。仕上げました。
相変わらず武器は作っとりませんで、アックスの名の通りマサカリをもっているので、他のフィギュアの斧でも持たせれば十分遊べます。
約1ヶ月かかりましたが、完成です。


「俺の強さにお前が泣いた」
20070425-4.jpg


さて、次はガンプラでもやりますかね。


アックス完成おめでとうございます

完成おめでとうございます!!
スマートですね。
>武器
アクマイザーの斧を使ったら、合いそうですね。
[ 2007/04/25 22:30 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

ガンプラとキンタロス。

キンタロフォーム、全体がスマートですね。
スマートの道を究めるなら、顔に付いてる斧(?)を
薄くすればもっとスマートになりそうですね。

そして、ガンプラ楽しみにしてます。
僕のガンプラ暦は6年ぐらいなので、わからない事があれば聞いてくださいね。
一応僕のHPはガンプラがメインなんですよ。
ブログの方ではガンプラの記事一つもありませんが。

そういえば、僕の方の制作ストップしてるな・・・。
そろそろストロンガー弄り再開しないと。
[ 2007/04/25 23:28 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 00:20 ] [ 編集 ]

>カリス24様

ありがとうございます。
>アクマイザーの斧を使ったら、合いそうですね。
今はダグバが持っているのでダグバから奪い取ってきますね。
握り手を切り裂かないと持たせられないので、ジャンクパーツから手だけ移植しますかね。
[ 2007/04/26 06:16 ] -[ 編集 ]

>ゾーゴ様

ありがとうございます。

>顔に付いてる斧(?)を
薄くすればもっとスマートになりそうですね。
ええ、それは考えたんですが、一歩間違えると斧がなくなりそうだったので(技術が追いついていないので・・・)、やってませんね。時間があるときにやることにします。

>ガンプラ
HPのほうにガンプラがありましたね。

>僕のガンプラ暦は6年ぐらいなので、
>わからない事があれば聞いてくださいね。
こういうこと書くと、うざいほど質問攻めにしますよ(笑

作業台の上をガンプラモードにする(つまり片付けたってことですが)だけで疲れたので何もいじくっておりません。今日からいじくろうと思います。

ストロンガー、楽しみにしてますね。
[ 2007/04/26 06:21 ] -[ 編集 ]

ありがとうございました。

「マルチドメイン」や「バーチャルドメイン」という言葉をしらなかったので、検索する時に凄く役に立ちました。

色々検索してみて、マルチドメイン対応のところをいくつか見つける事ができたので、ちょっと考えてみようと思います。

助かりました~!
ありがとうございました!
[ 2007/04/26 15:54 ] -[ 編集 ]

>優輔様

いえいえ、こちらこそあんな曖昧な説明で申し訳ないと思っとります。
あちこち比較して一番いいところをお決めになっていただければと思います。
また何かありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
[ 2007/04/26 20:55 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/340-f31f4cb8






