titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleアックスフォーム改造開始III(ソフビ改造計画) 

番組のなかではソードフォームが出てきてごたごたしていますが、やっとアックスフォームが出来上がりました。


モモタロスの出番を減らした張本人ですね。
でもって憑依しているイマジンキンタロス
「泣く」、「泣き」などの言葉に敏感に反応し、「何か言ったか?」と言って登場して変身した姿ですね。


必殺技は、今のところ「ダイナミックチョップ」のみ確認されております。


とまぁごちゃごちゃと能書きを書きましたので写真を行きます。
20070424-1.jpg


で、ですねデジカメの電源が切れてしまったので、携帯で撮りましたので、今日はこれ一枚にして、明日にでもきちんと写真を撮ります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 11:52 ] [ 編集 ]

bityes様

それにしても、後ろ姿もカッコイイですね。
[ 2007/04/25 11:56 ] SF/5xJiM[ 編集 ]

>カリス24様

そうですね。
ソードフォームの前側が背中にきているだけなんですけどね。
ロッドフォームも同じですね。
[ 2007/04/25 21:35 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/339-5fdb4354






