titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleアックスフォーム改造開始II(ソフビ改造計画) 

4月2日以来の「ソフビ改造計画」です。


切り刻んで色を塗って後は針金素体を作って被せればいいところまでもってきました。


現在の状態
20070421210250.jpg


適当にそれらしく見えるようにリペ。


さて、これから素体作りです。

そういや今日はスカルマンが放送されますね。




「闇の序章」、いよいよ今夜(4/21)放送!
お待たせしました!
アニメシリーズに先がけて、ついにベールを脱ぐ、
実写特撮特番:「スカルマン 闇の序章」、
いよいよ今夜=4/21(土)26:00よりフジテレビで放送!
(東海テレビでは、5/4深夜放送予定)

鈴木亜美・細川茂樹主演、
演出は、フジテレビCG映像のエース・冨士川祐輔監督。
フジテレビが28年ぶりに制作する”本格ヒーロー特撮もの”
の熱い息吹きを、ぜひ体感してください!!

公式ページのブログより引用




響鬼さんが特撮に再び!!いやでも期待は高まります。


だんだん・・

だんだん出来上がってきてますね。
アックスでは、グレービニテを使用するのでしょうか?
アックスのヒザの下に赤い塗料が付いていたのでビックリしました^^     
          (血) 
えんぎ悪いことすいませんね。  
   スカルマン  
スカルマンは、本やサイトで見ました。
カッコイイですよね^^
[ 2007/04/22 08:44 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>カリス24様

>グレービニテを使用するのでしょうか?
ソフビパーツをそのまま生かします。
今までと同じですね。

>赤い塗料
カラーエポを少しこぼしてしまったので、血みたいに見えますね。そろそろ台紙を交換しようと思ってたので、完成したら交換します。

>スカルマン
かっこよかったですよ。
来週からアニメでやりますね。実写とアニメとどう違いがでるのか楽しみです。
[ 2007/04/22 14:00 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/335-cc0b845d






