titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」  

休養中は温かいコメントをいただきまして本当に感謝しております。
この一週間くらい、出向先でももとの会社でも孤立していまして、適当に仕事して適当に帰ってくる、そんな毎日を過ごしております。
やることはやっているので、文句を言われる筋合いはまったくありませんがね。


グダグダ言ってても仕方ないし、ワシの邪魔するやつにはダイナミックチョップをくらわせればええやないか、と思っているんですがね、くらわせる相手が逃げてしまっていましてね。最近顔見ていないな、あの部門長・・・。どこいったんだろう。
前に進めないんですわ。
そのうえ、相手は、出向先とはいえお客様ですしね・・・。あまり派手なことはできませんのでね。


今日は日曜日ですね。電王です。
もう12話目ですね。マラソンとかゴルフなんかが中継されて、お休みの週があったりしたら、4分の1を消化したことになるんですね。


いつものように版権無視の画像を貼り付けてレビュー。
クレーム等があった場合には関連画像を全て削除します。


まずハナちゃんから並べ立てますかね。


今日の衣装は3つですね。うーむ・・・あんよがなくなってきている。


で、お・ね・い・さ・ま。

「にんにくたっぷりレモネード」。なんだか味がまったく想像できないんですが・・・。
おねいさまが作ってくれたものなら、なんでも飲みます。



アラレちゃんだ!!(ストライクの世代なもので・・・。)

そういえばモモに新しいあだ名ができましたな。
「モモヒキ」ですね。「バカモモ」と共になんとか定着させてもらいたいものですね。

バスの行き先は「下谷台駅前」。
とりあえず検索してみましたが、そんな駅は存在しませんでした。



どちらも料理のメニューですね。肉野菜炒め定食980円が高いかどうかは微妙な判断ですが、私ならご遠慮いたします。
デンライナーのメニューは英語ですね。何度も見返してみたんですが、画像がきれいに取れませんでしたが、ステーキとかデザート、ドリンクなどコース料理を扱っているようですね。
値段は書いていません。


そんなことよりも予告のほうが大事件です。
なんですか?このシーンは・・・。

おねいさまが・・・おねいさまが・・・。
横にいるお前、誰や?誰に断ってそんなことしとるんや?


ガンフォームも登場するようです


キンタロスはいいやつですね。「心優しくて力持ち」。
女性から見たらどうかわかりませんが、私はああいうタイプはあこがれますな。


今週はタイムパラドックス的な要素が含まれていました。
「良太郎とカスミが会わなければ、何もおきない」と納得していましたが、本当にそうでしょうか。
結局はイマジンは2007年にやってきて、別の誰かまたはお父さんに契約を迫ることもあるでしょうから他のエピソードが出来上がるだけなのでは?というのは考えすぎなんでしょうね。

全然関係ないんですが、イマジンつながりで、女神転生imagineに出入りしております。
http://www.megatenonline.com/


女神転生はずーっとやり続けている数少ないゲームの一つでして、無料で遊べるのでつい登録してしまいました。
カブトのときのライダーにちなんだ名前でうろうろしております。


マシンスペックは推奨条件を満たしていないんですが、ストレスなく動いてしまったので遊んでいます。






















































  必要動作環境
プレイするのに必要なスペックです
推奨動作環境
より快適にプレイするためのスペックです
私の環境
OS Microsoft Windows(R) XP/Vista (日本語版) Win XP pro
CPU Intel Pentium(R)4 プロセッサ 2GHz以上
または同等以上の性能を持つCPU
Intel Pentium(R)4 プロセッサ 3GHz以上
または同等以上の性能を持つCPU
Intel Celleronプロセッサ 1.0Ghz
オーバークロックして1.4Ghzで稼動
メモリー 実装512MB以上 実装1GB以上 384MB
グラフィックカード GeForce FX 5800以上または
Radeon 9800以上のビデオチップを搭載した
VRAM128MB以上のグラフィックカード
GeForce 7800以上または
Radeon X1800以上のビデオチップを搭載した
VRAM128MB以上のグラフィックカード
Radeon9600
VRAM256MB
サウンドカード DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバを備えたサウンドカード ONKYO SE-80PCI
ハードディスク容量 2GB以上 80GB
通信環境 通信速度 ADSL 1.5MB以上 ADSL 47MB
その他 キーボード、マウス キーボード、マウス(ホイール付き) キーボード、マウス(ホイール付き)


まだ新しいPCは必要ないな、と思っとります。


もし見かけたら、お気軽に声をかけてくださいませ。


電王

私、実は、今日見るの忘れました。
でも、次回には、ガンフォームが出てくるそうですね。
[ 2007/04/15 22:27 ] OARS9n6I[ 編集 ]

わぁー。
やさぐれ?bityesさんだ。
逃げる部門長さんが怪しいーですね…

ところで…
話によるとリュウタロスはお姉さまに恋してしまうそうです
ナニー(゚皿゚メ)
って感じです。

あーでもR良太郎だからお姉さまからは、良太郎がいつもより
懐いているわくらいなもんなんでしょうねー。

とにかく波乱に満ち溢れた次週ですよっ!
[ 2007/04/16 10:33 ] -[ 編集 ]

>・・・様

>次回には、ガンフォームが出てくるそうですね。
予告ではそうなってますね。
最後だけ出て、次週へ続くとか・・・?
[ 2007/04/16 18:28 ] -[ 編集 ]

>ren様

すっかりやさぐれております。
光を・・・。

>話によるとリュウタロスはお姉さまに恋してしまうそうです
そういうことですか。
ちょっと安心しました。

ますます人間(イマジン)関係が複雑になっていきますね。
6月に2号ライダーが出たら、もっと複雑になりそうですね。
[ 2007/04/16 18:31 ] -[ 編集 ]

bityes様

私やっと、ブログ完成しそうです。
あとは、記事、画像だけです。
すいませんが、私は名前をかえました。
カリス24です。
・・・にしようと思ったんですが、私と・・・が一緒の人がいたので、カリス24にしました。
カリスは、なんとなく好きなライダーがカリスだったので・・
24は、2月4日生まれなので・・
[ 2007/04/16 19:00 ] OARS9n6I[ 編集 ]

2号ライダー

ぐぐって来ました。
商品化は先へ先へだからネタバレしちゅんですね。
ベルトは…
武器が…
まるでナイトみたいですよコレ(武器だけ)!
[ 2007/04/16 20:07 ] -[ 編集 ]

>カリス24様

おおブログ開設ですか。
おめでたいことです。
あとでURIをお知らせください。
ネタはたくさんあるでしょうから、自分の書きたいことをしっかりとまとめて書くといいと思いますよ。
カリス24様と同じくらいの年の方が結構ブログを開設しているみたいですね。
負けないようにがんばってください。
[ 2007/04/16 22:30 ] -[ 編集 ]

>ren様

ベルトと武器だけは流出しているみたいですね。
姿は拝めませんが。

たしかにナイトみたいですね。
どんなライダーなのか今から楽しみにしています。
[ 2007/04/16 22:32 ] -[ 編集 ]

二号ライダー

やっとガンフォームの登場ですね。来週が楽しみ。
そして、二号ライダーですか・・・。
二号ライダーが出てくる事知らなかったので、かなりびっくり。
すでにモモタロスの出番が少なくなってきてるのに、
これ以上ぐちゃぐちゃになったら、モモタロスの出番がなくなりそう・・・・。

[ 2007/04/16 22:43 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

>ゾーゴ様

>二号ライダー
http://news.ameba.jp/2007/04/4029.php
この辺の記事ですね。
どういう役どころなのかまったくわかりませんが、デンライナーが10両編成になるなどという記事からすると、一緒に闘うような気がしないでもないんですが、そのときを楽しみに待ちます。
あの、時計持っているコートの男ですかね?
[ 2007/04/16 23:14 ] -[ 編集 ]

URL

これが、URLです↓
http://karisuna.blog100.fc2.com/tb.php/2-e37026fb 
ブログにまだ画像はのせてません
[ 2007/04/17 19:24 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>カリス24様

リンクさせていただきましたよ。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/04/17 20:27 ] -[ 編集 ]

bityes様

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2007/04/17 20:40 ] OARS9n6I[ 編集 ]

bityes様

このブログを、リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2007/04/20 20:58 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>カリス24様

大歓迎です。
休養中のブログですが、それでもよければリンクしてください。
それと、蛇足かも知れませんが、カリス24様が入力しているURIはRSSフィードのURIですね。
.com/ までで大丈夫ですよ。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/04/20 22:02 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/333-1a89750c






