titleスポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleやっちまった・・・ 

仕事でやっちゃいました。


3月より別部署に異動して、そのまま別会社に出向・・・。
んで出向先で部門長にいい言葉で言えば”業務改善を申し入れました”。
いままでもちょいちょい業務改善はやってたんですけどね、今回は・・・


無駄な作業が多い」とか「マニュアルがおかしい」とか「職務分限が曖昧だ」とか「実質機能していないISOを機能させろ」とか「部門目標がないのに自分自身で目標を持った仕事ができるか」とかそういうことをちょっと言ってしまっただけなんですが・・・。


つまり出向先のやりかたに文句を言ってしまったわけで・・・。


明日からの私の運命やいかに・・・
なんか午後には緊急に会議やってたし。


そんなわけでソフビなんぞいじくっているような精神状態じゃございません。
いやマジで生活がかかっております。


それでも私は間違ったことを言っているわけではないと思っとりますので後悔はしておりませんし、言い分の半分は認めてもらいました。


今、思えば今回の出向は特定派遣を利用した偽装出向だったのかも。
ちっ、就業規則を確認しとくのを忘れてた。下手したら十分に解雇要件に当てはまる可能性がありますな。会社に損害を与えたとかなんとか理由はつけられるし・・・。


明日、私の居場所はあるのでしょうか?
このブログテーマが「就職活動日記」になってしまうのでしょうか?

スポンサーサイト

ちゃんと分かってくれる会社だと良いですね・・・。
私も言いたい事は言う方なので・・・まあ・・・なんとなく気持ちはわかります。
[ 2007/04/14 08:07 ] -[ 編集 ]

>mimi様

>ちゃんと分かってくれる会社だと良いですね・・・。
そうだといいんですがね。
ともかく簡単なところから変えていくしかないんでしょうかね。
何も、そんなに難しいことを言っているわけではないんですけどね、「今までがそうだったから、いまさら変えたって」と言われてしまうと、手が出せないんですわ。
[ 2007/04/14 21:06 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/331-40073b1a






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。