titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」  

うーむ、なんとなく消化不良の回でした。
ハナちゃんの2着目の衣装が・・・。


ゴンを彷彿とさせる小生意気なクソガキかすみちゃんとやらとかぶるからでしょうか。


いつものように版権無視の画像を使ってレビューなど。
関係各所からクレーム等があった場合には画像を全て削除いたします。


で、オープニング。

キンタロスも踊りだしましたな。あとはリュウタロスが踊りだすんでしょうね。


そんでいつも素敵なおねいさま。カスミ草のイメージにピッタリです。

花言葉は白いカスミ草が「清き心」、ピンクのカスミ草は「切なる喜び」。
ただし紫のカスミ草には「寂しい思い出」などという花言葉もあります。
それが転じて、「無邪気」、「切なる想い」などに変化するときもありますが、ちょっと深読みすると、「寂しい思い出を閉じ込めて、無邪気に振舞う」おねいさま像が浮かび上がってきます。



コーヒーを飲みながら寝るのは何度かやったことがあります。とても危険なのでやめたほうがいいと思います。



前半は、ハナちゃんはこの衣装でした。あんよがまぶしいです。
しかしながら後半は・・・

この衣装はちょっと・・・。ハナちゃんの魅力が3分の2くらいになってしまいます。


お約束のハナちゃんのグーパンチ。早すぎてキャプチャできませんでした。

今日は左のパンチですね。



いまだかつてこんなしぐさをしたライダーがいたでしょうか。
ひじをついて、足をぶらぶらさせて「楽しい~」などと言っているライダーがいたでしょうか。
戦うことを純粋に楽しむライダーってのは、非常に面白いと思います。


あっ、ストーリーを書き忘れてました。


なんやわかりませんが、ジュニアトップモデルのかすみちゃんにイマジンらしき者の魔の手が・・・。それはライバルのモデルの嫌がらせだったことがわかり一安心。
かすみちゃんはお父さんに家を追い出されて、事務所の社長の家で暮らしている。イマジンはそのかすみちゃんのお父さんと契約していることがわかったが契約内容は不明。
イマジンをおいつめた電王アックスフォーム(キンタロス)は、なぜか必殺技を出すのをためらう。


こんなところでしょうか。
ハナちゃんのあんよを追いかけるので精一杯なもので・・・。


はじめまして。

はじめまして、ゾーゴと言う者です。

>イマジンをおいつめた電王ロッドフォーム(キンタロス)は、なぜか必殺技を出すのをためらう。

ロッドフォームになってます、
アックスフォームと間違ってますよ。
[ 2007/04/09 00:02 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

>ゾーゴ様

こちらこそはじめまして。

>ロッドフォームになってます、
うわ、やっちまった。
ご指摘ありがとうございます。そんな細かいところまで読んでいただけるとは・・・。

これから直します。
ありがとうございます。
[ 2007/04/09 00:14 ] -[ 編集 ]

紫色はリュウタロスですか。
思わずぐぐってみました…
出ますねー。
なんでも4/1の雑誌に画像が既出してたとか…
なんか性格に問題あるらしいとか…
…でも何で紫=龍のイメージなんでしょうね。
理由がわかる日を楽しみに待ちますよ♪
[ 2007/04/09 11:28 ] -[ 編集 ]

>ren様

画像が既出なのは知りませんでしたが、なんか一人称が「僕」で性格に難ありみたいなことはあちこちで飛び交ってますね。

>…でも何で紫=龍のイメージなんでしょうね。
言えてますね。紫が先行したのか、龍が先行したのかわかりませんが、そろそろ出てくるでしょうから、そのときになんかわかるかもしれませんね。
[ 2007/04/09 19:03 ] -[ 編集 ]

向こうでは丁寧にありがとうございます。

リンクの件ですが、もちろんいいですよ。
もしよければ僕の方もリンクしても良いですか?
[ 2007/04/10 00:22 ] pQvKhwXc[ 編集 ]

>ゾーゴ様

もちろん大歓迎です。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/04/10 05:55 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/330-2b9a64c1






