titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleアックスフォーム改造開始I 

さて、始まりました。
アックスフォームですね。


買ってきたときの写真です。
20070318-3.jpg20070318-2.jpg20070318-1.jpg


で、今は・・・
20070402-1.jpg
こんなふうになっとります。
腕を持ってくれているのは、CORゼクトルーパー君です。


肩の赤い部分をクリアパーツで複製しました。
硬化剤の量を間違えたのと、混ぜるのが足りなくて、気泡が入りまくりなのは秘密です。
それから、顔の部分をちょっと修正。この後ペイントします。


あとはデンガッシャー(腰の武器)を適当にいじくって、素体に被せて完成するはずです。


コメントありがとうございました☆

bicyesさん、いつもコメントをありがとうございます☆
それなのに私は男の子のおもちゃのことがわからなくてコメントを残せなくて申し訳ありません。。(リカちゃんとかだと嬉しいのですが 笑)
これからも仲良くしてくださいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
[ 2007/04/03 08:10 ] -[ 編集 ]

アックスフォーム

頭部の、ツノのような物は修正した方がカッコイイですね。
[ 2007/04/03 15:29 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>三毛猫様

いえいえこちらこそありがとうございます。
”いつかは三毛猫ファミリーに”を目指しているんですけどね、なかなかうまくいかんもんです。

リカちゃんは実家に行けばありそうなんですけど、探すのに手間取りそうです。

>これからも仲良くしてくださいね
こちらこそ仲良くしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2007/04/03 20:42 ] -[ 編集 ]

>・・・様

>頭部の、ツノのような物は修正した方がカッコイイですね。
劇中では切り抜かれているので、同じにしただけですわ。
かっこいいかどうかは完成してみないとなんとも言えませんね。ペイントに失敗するかもしれないですしね。
[ 2007/04/03 20:44 ] -[ 編集 ]

これまた左右への視界が悪そうな顔面の突起物ですね(笑
あ、ライダーは基本的に複眼だから、片目だけで遠近感測れるのかな?
それにしても、最近のライダーは変身後にさらに変身する「フォーム」ってのが定着してきてますね。部外者にはどれが何なのか全然分からないです(笑
[ 2007/04/05 14:56 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

このライダーは複眼ではないんですわ。
視界悪そうですよね。
おもちゃを売るために、○○フォームをたくさん作っているんでしょうね。そのたびに財布が悲鳴をあげます。

記事以降はなーんもすすんでいません。
これからちょっとだけ切り刻みます。
[ 2007/04/05 21:14 ] -[ 編集 ]

bityes 様

こんばんは。
久しぶりですね。
私は、ようやくS,I,Cを購入できました。
アクマイザー3です。
2000円で購入できました。
アクマイザー3ご存じですか?・・
大昔のヒーローです。
これで、自作SICが作れるようになりました。 
モールドは、青なんですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/15 17:31 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

SICアクマイザーは私も持ってます。
投売りしていたときにゾルダとタイガとアクマイザーを一緒に買ってきました。

かっこいいのができるといいですね。
いいのが完成したらメールで写真を送ってくださいね。
[ 2007/04/15 20:09 ] -[ 編集 ]

bityes 様

完成したら写真送りますね。
[ 2007/04/15 20:45 ] OARS9n6I[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/327-55d03c88






