titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title答えてねっとより 

いや、平日はですね、仮面ライダーネタがほとんどないんですよ。
毎日、ソフビをいじくれるわけでもなし、かといって他人様にご紹介するほど、ドラマティックな体験をしているわけでもなし、これがセレブとかの日常であればまた違うんでしょうけど、三十路過ぎたお兄さんの日常を晒してもねぇ・・・。


というわけで、答えてねっとネタでもやりますね。


では一つ目はこちら
20070327-01.jpg
スケジュール帳と腕時計かケータイがあればスケジュール管理くらい出来るだろうと思うんですけどね。一日PCとにらめっこしてる仕事なんでしょうかね。どんな仕事なんでしょう。


ちなみに赤字のコメントと、記事の文章は違う人格の私が書いたと思ってくださいませ。
いちゃもんつけるときとツッコミを入れるときとは人格が変わります。


次行きましょかね
20070327-02.png
・・・・・・・・・・ふーむ・・・・・・・・・正規版じゃないんじゃねぇ。
こういうことを堂々と公の場で質問できる度胸だけは買います。



20070327-03.png
もうなんでもありですね。私のしらないWindowsが発売されている!!



20070327-04.jpg
マニュアルって、あらゆる状況を考えて作らないと大変なことになると思っているんですが、IPをチェックさせてから割り振るように書き換えたほうが、いいマニュアルにならないですかね。
それとも一般の家庭には3、もしくは4台以上のPCはないと、マニュアル作成者は思っているんでしょうか。もしくはこのマニュアルの内容を自分が持っているPC全てに行ったりする可能性を考えなかったんでしょうか。



20070327-05.jpg
結果さえ良ければなんだっていいのではないでしょうかね。


最後行きましょうかね
20070327-06.jpg
目を疑いました。本気か?頼むからあなたみたいな方はPCの電源を入れないでください。
もし万が一入れる場合にはLANケーブルを抜いてからにしてください。


ここを見ている方にだけでもお願いします。最低限ウィルス対策はしてくださいね。
あなたのPCがどうなろうと、あなたの個人情報が流出しようと、私の知ったことではありませんが(それはそれで大変なことですけど、自分が蒔いた種です)、それ以上にあなたのPCがウィルスを広めてしまう原因になってしまう可能性があることをご理解くださいませ。そして対策をきちんとしておけばウィルス感染によるPCの故障や情報の流出の可能性はほとんどなくなることをご理解ください。
つまり、自分を守れば他人も守れるって事です。


一番、罰すべきはウィルスを作っている連中ですけどね。


三十路過ぎたお兄さんの日常を晒してもねぇ・・・。
イヤイヤ・・・そんな事は有りませんよ・・・興味有ります(笑)
[ 2007/03/28 08:52 ] -[ 編集 ]

>mimi様

晒すほどのこともしてないんです。
毎日会社と家の往復をして、帰ってきたらPCの電源を入れて、余裕があればソフビをいじくって・・・。
私の人生って・・・、はぁ・・・
[ 2007/03/28 20:44 ] -[ 編集 ]

みんなそんなモンですよ・・・毎日畑で誰とも会わずパパが居れば話し相手にもなりますが・・・これがまた年中いなくて・・1人で黙って~仕事して・・
仕事が終わって子供の面倒見て・・家事をして・・ちょっと楽しみにブログを書いて・・・。
そんな毎日ですよ~。
[ 2007/03/29 01:17 ] -[ 編集 ]

>mimi様

畑で一人黙々と作業をして、常に畑のことを気にしてるんですから気の休まることがないですよね。
それで冷夏だったりしたら(それなりのリスク管理はしてるんでしょうけどね)目も当てられないですよね。
農家の方には頭が下がります。
[ 2007/03/29 07:03 ] -[ 編集 ]

>最後のネタ
未だに、ウィルス対策もせずにネットにつないでる人がいるんですね・・・そんな人からメールを発射されたら恐ろしい(笑
ヤフオクとかで知らない人とメールのやり取りをするようになって、その辺不安です・・・。
ってか、最後にウィルス対策ソフト入れてないことを記述するあたり、オチ狙ってる?(笑
[ 2007/03/29 15:48 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

最後にウィルス対策ソフト入れてないことを記述するあたり
私、釣られましたかね。
釣りであることを切に願います。

まぁ私も、PCを覚えたてのころは対策もしていなかったので大きいことは言えませんが、一度感染するとその怖さが身にしみてわかりますよね。
[ 2007/03/29 21:38 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/323-df31b1ac






