titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 

さて、今日の電王です。
今日こそはハナのあんよを拝めますようにと、テレビの前で正座をして見ておりました。


いつものように版権無視の画像を使っとります。クレーム等があった場合は関連画像を全て削除いたします。


9話目にして総集編か?というオープニング

感動の始めて変身したところですね。決してハナの足が映りこんでいるからってわけじゃ(略



で、キンタロスに憑依されている「本条 勝」(内野謙太)登場。
内野謙太の事務所のページによれば第9,10話の出演となっているので、来週も出演するみたいですね。このひとメビウスにも出てるんですね。


で、この本条君の住所がここ

で、足立区には「平和台」という地区がないのですが練馬にあるんですね。
一応似たような住所をグーグルよりピックアップ

東京都練馬区平和台3-1717



東京都足立区小台



東京都足立区平野3-17-17
なんかの参考に・・・なるわけないですね。



オーナーの試合は今日も!今日はプリンでやってますね。旗が黄色いんですね。先日のは青で今日は黄色。他にもあるんでしょうか。


トンネルの中が時間の狭間なのか、このトンネルがたまたま時間の狭間なのかはわかりませんが、いずれにしてもトンネルは注意する必要があるようです。ケータイも通じないようですしね。


で、

裏拳と・・・

踏みつけ・・・。モモカワイソス・・・。


素敵なお・ね・い・さ・ま。

癒されます。ゴマジュースはどうかと思いますがね。


そんで、

ハナちゃんも笑顔に。イイ!!



ちなみに竹刀をこんなふうに杖代わりにしてはいけません。竹刀は刀の代わりです。刀は魂です。こんなことしたら剣道の先生から蹴とばされます。



なんやわかりませんが相手を吹っ飛ばした良太郎イマジンの力が自分のものに?


んで、

カブトばりのキックを魅せるハナちゃん。このキックでも世界が取れそうですね。
けっしてあんよが映りこんでいるからってわけじゃ(略



またもハナちゃんの笑顔。イイ!!
私はどこの時間の人間でもない
どういう意味なんでしょうね。
デンライナーの中で生まれた”くらいしか浮かばない私は、発想が貧困ですね。



「ひょっとして電王か?」
未来では名を残しているんでしょうね。先日も名乗りもしないのに電王と知っていたイマジンがいましたから、歴史の教科書とかに載っているんでしょうね。



総集編だからですかね、イスルギ登場。


で、予告

ハナちゃんのファッションチェックですよ。あんよもばっちり。

レッコウも登場しそうですね。
ってことは、イマジン巨大化するってことですかね。


今日の電王でした。

全然関係ないんですが、春らしくテンプレをいじくってみました。東京では桜の開花があったということで、桜をイメージしたテンプレに書き換えました。ほーんと、CSSってのは便利だわ。ちょっと書き換えるだけでイメージが変わりますね。しばらくはこのテンプレで行こうと思います。使った画像は bg_sakura_5_2.gif
bg1.jpg
だけです。あとはCSSをちょいちょいと書き換えして終了。レイアウトは気に入っているんでテンプレそのものを変える気はないんですが、カスタマイズしやすいテンプレってのは重宝しますね。
スポンサーサイト

映像鑑賞感想倉庫をリンクして頂いてありがとうございます。

さて、今日の電王ですが。
キンタロスかっこいいですね。
モモ→ウラ→の順でかっこ良くなってます。

ゴマジュースだめですか?
美味しいですよ♪身体にもいいし(^^)
[ 2007/03/25 21:39 ] -[ 編集 ]

>ren様

ゴマは料理にはよく使うんですが、ジュースはちと・・・。
でも、お姉さまに出されたら、間違えなく一気飲みします。

キンタロスのデザインはいいですね。
X-menにでも出てきそうな感じです。

>リンク
勝手にリンクしてしまいました。映画をあれだけわかりやすく解説しているページって少ないので、とても楽しみにしております。
lotus様と嗜好がにてるんですかね。結構見たことのある映画を取り上げてくれるんで、読んでいて楽しいです。
[ 2007/03/25 21:48 ] -[ 編集 ]

アックス・フォームの顔って面白いですね!
顔面に金という字が書いてある。(爆!)

キャラショーの電王は、フォーム・チェンジのライダーが1体付いてきますが、今日の電王の現場に行ったメンバーはアックス・フォームが入っていたらしく、まだTVに登場してないのでショーで出しては駄目でした。(笑)

僕は今のとこゲキレン続きなので、そろそろ電王にも行きたいです!(^o^)
[ 2007/03/25 23:04 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

キャラショーにもそういう規制があるんですね。
食玩やソフビも発売されてるんだから、出したって問題ないんじゃ?と思ったりして。
大人の事情でダメなんでしょうね。

ひろくん様は、人型に999発のパンチとか出せるわけですね(笑
私も電王になりたいっす。究極のコスプレですな。
[ 2007/03/25 23:25 ] -[ 編集 ]

次回、、、

次回、いよいよアックスフォーム登場ですね。
ソレカラ、ファイズ&カイザ完成!!あと、響鬼くん。
[ 2007/03/26 17:44 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

>アックスフォーム登場
そのようですね。どんな戦い方をするのか楽しみですね。

完成お疲れ様です。
完成したのはメールで教えてくれれば結構ですよ。
[ 2007/03/26 21:36 ] -[ 編集 ]

> bityes様

写真送りますね。
明日か今日、ハッキリはしませんが。
  
>アックス
早く戦いが見たいです。
[ 2007/03/26 21:56 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

メールお待ちしていますよ
[ 2007/03/26 22:27 ] -[ 編集 ]

何だか

ものすごく横に長くなりましたね。

今朝録画しておいた電王見ました(遅)

旗が黄色いのはやっぱりキンタロスが出てきたからですかねぇ?

やっぱり合わせてるのかな…

予告だとキンタロスが消えてしまう~なんて事を言ってましたが、契約破棄みたいな状態になってしまうとイマジンは消滅してしまうんですかねぇ…


今のところ一番しっかりしたイマジンっぽいので、列車の中でのモモタロスとウラタロスのじゃれあいは一掃されそうですね(笑)
[ 2007/03/26 22:43 ] -[ 編集 ]

キンタロスって・・・

バリバリの関西弁。
この回は昨晩一人で見たのですが、笑いっぱなしでした。
いやいや、イマジンと愉快な仲間達って感じです(^_^)
自分が何を見ているのか?ふと思う事が有ります。
来月はモモタロスのソフビが発売ですね!
是非可動フィギュアへ変身させて下さいませ。
ただ・・・市場から瞬く間に消えそうな人気度が気になりますが。
[ 2007/03/26 22:58 ] -[ 編集 ]

> bityes様

メール送りました。
[ 2007/03/26 23:06 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>優輔様

>横に長く
Geckoエンジンで見たら、横に広がってましたね。
地図のリンク文字列が改行されていないのが原因でした。
他のブラウザでも確認しないといけませんね。
修正しました。

モモウラのケンカ(というかじゃれあい)を止める役になるんですかね。
そうするとハナとモモとの夫婦漫才が見れなくなったりして、ちとさびしくなりますな。

そもそも本条に憑依している状態が今までと違う状態なのでどういう流れで、良太郎に憑依させるのかが次回の気になる点ですね。
[ 2007/03/26 23:31 ] -[ 編集 ]

>散財生活様

モモは発売日に買いに行きます。
2つくらい買ってこようと思っています(プレミアがつくことを祈りつつ・・・)

関西弁とライダーのギャップが新鮮です。

>自分が何を見ているのか?ふと思う事が有ります。
かくいう私もハナの足しか・・・。
[ 2007/03/26 23:36 ] -[ 編集 ]

素朴な疑問

本条 勝が、電王のベルト使ったらどうなるのだろうか?
やっぱりアックスフォームになるんでしょうか?
憑依されるパターンとそうでなく過去へ行くステップにされるだけのパターンの違いがまだ理解できていません。
イマジンって過去を変えるのが目的ならば、現在に現れて実体化した段階で暴れりゃ~いいんじゃないんかい???って思うんですけど、それじゃダメなのかな~v-394。なぜ、契約者との約束を果たすという余計な一手間を入れるんでしょうか。不思議だー。
[ 2007/03/27 21:42 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

>本条 勝が、電王のベルト使ったらどうなるのだろうか?
面白い着眼点ですね。そこまで考えもしませんでした。
特異点がからむんでしょうけど、その辺の説明を劇中でどのように語るのか楽しみです。

>イマジンって過去を変えるのが目的ならば、現在に現れて
>実体化した段階で暴れりゃ~いいんじゃないんかい???
>って思うんですけど、それじゃダメなのかな~
それは・・・えーっと、その、まぁ大人の事情って言うかなんというか。アンタッチャブルな部分でしょうね。
[ 2007/03/27 22:19 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/321-5adeb76c






