titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 

さて、今日の電王です。
いつものように版権無視のキャプ画像を貼り付けています。クレーム等があった場合は関連画像を全て削除いたします。


先週はハナのあんよの出番が少なく、今週もその続きですからたぶん・・・と思っていたらその通りでした。


これだけですね。ハナのあんよは


なーんか物足りないんですよね。ハナのあんよの重要性というか、存在価値というか、そういうことですがね。


そのかわりにお姉さまが、もうなんて言うかこう・・・

うちのコーヒーたち、いい仕事しますよ」なんて言われたら、毎日でも通います。

ゆったり構えていれば、星は自然と巡るんです
まさにお姉さまのイメージにぴったりのセリフです。

いいですね。この笑顔。素敵です。


仮面ライダーのレビューということを忘れかけていましたので、仮面ライダーらしいキャプ画像を少し・・・

「楽しい~」って、遊んでいるのか戦っているのかわかりませんが、楽しそうです。

で、「俺の必殺技パートIII

「最っ高!!」って、本当に楽しそうです。


で、大阪弁イマジン。影だけですけどね。キンタロスでしょうね、きっと。


来週はハナのあんよも拝めそうです。ハナが戦う理由なんかもわかるのでしょうか。
まだまだ目が離せない、仮面ライダー電王です。

全然関係ないんですが、ちょっとだけテンプレをいじくりました。
なんかグラデーションがWEB2.0っぽいってんで、背景にグラデーションをかけてみました。
色のセンスは無視してください。
背景画像に
bg.jpg
こんなのを貼り付けて、CSSに
background-color: #3F3B55;
background-image: url(http://blog-imgs-27.fc2.com/b/i/t/bityes/bg.jpg);
background-repeat: repeat-x;
background-attachment: fixed;
background-position:left top;

と書き込みました。なんとなくコンテンツが浮き出して見えるように気を配ってみましたが、いかがでしょうかね。
スポンサーサイト

お姉さま最高

今回ハナちゃんの出番少なかったですねー。
その分、愛しのお姉さまがーっv-10
奥の深いセリフに感動。
「ゆったり構えていれば、星は自然と巡るんです」
うああ…そんな事言われたら、誰だって虜になりますーv-238

失礼。
取り乱しました。
グラデーション早速やってみたのですね♪
ノートで見ているせいか、わかりませんでした。
スミマセン(@@;)
[ 2007/03/19 10:49 ] -[ 編集 ]

>ren様

>ゆったり構えていれば、星は自然と巡るんです
名言ですね。お姉さまもハナもどちらもイイ!

>グラデ
ノートだと見えないですか。
もう少し色の変化をつけてみますかね。
確かに微妙な色使いなもので、256色では危ないかな?と思っていたんですが、ノートPCでも見えないのでは効果がないのと同じですので、もう少しいじくってみます。
[ 2007/03/19 20:42 ] -[ 編集 ]

次回

次回、いよいよキンタロス登場!
たぶん
[ 2007/03/19 21:39 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

そうみたいですね。
期待しています。
[ 2007/03/19 21:52 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/317-10319f50






