titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日の散財 

ストロンガーってなんだっけ?
と、思いながら今日の散財です。ちょっと用事があって出かけたついでに買ってきました。
今頃、SIC展やってんだろうな、行きたかったな、とか思いながら、ソフビを買ってきました。


電王で今日の一番最後に大阪弁をしゃべっていたイマジンが、そうなんじゃないかと思うんですが・・・
20070318-1.jpg20070318-2.jpg20070318-3.jpg
アックスフォームですね。マサカリかついだキンタロスですね。


それから
20070318-4.jpg
CORゼクトルーパが上のソフビより安かったので買ってきたのはかみさんには内緒。


さて、この後はハナのあんよです。


アックス

素体は、針金?AHP?。
私が前に写真を送ったアックスは、ガリガリでベルトもリペイントしてなくてカッコワルイので、肉ずけとベルトをリペイントしました。
私は、針金でしてほしいです。
[ 2007/03/19 21:47 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

素体は針金ですよ。
いつ出来上がるかはわかりませんけどね。
[ 2007/03/19 22:13 ] -[ 編集 ]

>bityes様

作るのがんばってください。
電王の中で、どれをAHPにするんですか?
ガンフォーム?ソードフォーム?プラット?。
上腕は、グレーのビニテを使うといいですよ。

 >ブレード
イマダニ、ブレードに合うスーツが見つかりません・・・
[ 2007/03/20 21:53 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

今のところAHPの予定はありません。
>上腕は、グレーのビニテを使うといいですよ。
そうですか。ありがとうございます。こんどやってみますかね。

>ブレードに合うスーツ
まめにソフビ持って、手芸屋か、生地の問屋なんかに行ってみるしかないですね。
[ 2007/03/21 05:58 ] -[ 編集 ]

今日、

今日、中古にいってきました。
買ったのは、響鬼、ギャレン、ファイズ、カイザ、クウガです。
[ 2007/03/23 15:15 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

いろいろ買い込んできたんですね。
うまくできたら写真を送ってくださいね。
お待ちしています。
[ 2007/03/24 03:56 ] -[ 編集 ]

>bityes様

アックスどうですか。
もうばらしましたか?
>電王の素体
このさい、あとのガンフォームも針金体で作ったらどうですか?
[ 2007/03/29 13:12 ] OARS9n6I[ 編集 ]

今日、

今日、ガンフォーム買いました・・・
まるで、リュウみたいですよ。
[ 2007/03/31 11:00 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

もう発売されたんですか。
まったく知りませんでした。とりあえずアックスフォームを何とかしてから、ガンフォームを買いに行きます。
なくなるってことはないでしょうからね。
[ 2007/03/31 18:42 ] -[ 編集 ]

bityes様

すいません。
私が言わないばかりに・・これからは、買う前にちゃんと言いますね。 
しかも私、完成してしまいました。
腕には、グレーのビニテを使いました。
アックスには、ぜひ使ってください。
いいと思いますよ。
[ 2007/03/31 19:14 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

いや別に謝られても・・・。
買う、買わないは私が決めることですし、調査不足は私自身が時間がなかったからですし、・・・様には何にも関係のない話です。

>しかも私、完成してしまいました。
もう完成したんですか。早いですね。
私ももう少し時間があれば何とかするんですけどね、いまは忙しくてそっちのほうまで体が持ちませんね。
[ 2007/03/31 19:18 ] -[ 編集 ]

bityes様

体こわさず、アックスがんばってくださいね!
オウエンしてます。
完成したのであとは、ベルトペイントと、写真ですかね?
よければ、写真送りましょうか? 
メール送りました。
[ 2007/03/31 19:35 ] OARS9n6I[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/316-840c23c2






