titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleモモタロスのソフビ(ソフビ改造計画) 

モモタロスソフビ画像がやっと見れました。


不思議ですね。
アマゾン直でのアフィリエイトプログラムでは画像が来ているのに、FC2のアフィリエイトプログラムではまだ画像が表示されません。
まぁ、いいですわ。画像が表示されました。
念のため、FC2のも貼っておこう。








仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン
(2007/04/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


いずれにいたしましても、画像をクリックすると別窓が開きます。
4月25日に発売です。楽しみです。


それだけなんですけどね。ソフビをいじる暇が本当にないんです。


モモタロス

カッコイイーですね。
早く改造したいですね。
小豆色が似合いますね~。
[ 2007/03/13 23:51 ] OARS9n6I[ 編集 ]

↑の字

なんか字がデカクナッテマス!!
ナンデ!!
[ 2007/03/13 23:53 ] yWLg4BnU[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 16:27 ] [ 編集 ]

>・・・様

その上にあった失礼なコメントのせいです。
あまりお行儀のよくない自動コメントプログラムみたいですね。
ネタにもなりそうにないので、ちょっとそのブログまで行って遊んできます。
[ 2007/03/14 18:42 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 20:09 ] [ 編集 ]

あ・・・わかる・・・私も商品紹介ばかりで・・・全然いじれてない・・・。
遊びたい~~~。
[ 2007/03/15 14:19 ] -[ 編集 ]

>mimi様

おもちゃはいじくらないといけないですよね。
なーんもする暇がなくて・・・。
早く週末にならないかなぁ・・・。
[ 2007/03/15 20:51 ] -[ 編集 ]

明日

いよいよ明日、アックス発売!!。
今度こそ一緒に。
[ 2007/03/16 20:17 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

そういえばそうですね。
最近忙しくて、人形いじくっている暇がまったくないんです。
どうぞお先にやってくださいな。
[ 2007/03/16 21:54 ] -[ 編集 ]

お~

アックスかいました。
簡単に改造できそうですよ。
なんか、2800円のと660円のがありました。
もちろん、安い660円のにしましたよ。
でも、なんで2800円なんだろ?~。
[ 2007/03/17 11:26 ] OARS9n6I[ 編集 ]

!!

完成しました。\(^0^)/
[ 2007/03/17 15:57 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

お疲れ様です。
もうできたんですか。早いですね。

私はまだ買ってもいないです。明日に買いにいけるかなってところです。
[ 2007/03/17 19:17 ] -[ 編集 ]

>bityes様

もしよければ、写真送りましょうか?。
ちょうど、見せたいな~と思ったとこです。


>時に思うこと。
針金は、いつか必ず折れるということです。
AHPがほしいんですが、トイザラスにもなくて・・・
もう、発売しないのかな~とか思うのです。
[ 2007/03/17 19:40 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

メールをお待ちしています。いつでも送っていただいて結構ですよ。

>AHP
販売中止という話は聞いたことがないので、人気があるんでしょうね。通販などを利用すればそれなりに手に入りますよ。私は、ザラスの周辺まで行ったら、かならず寄って、黒素体はみつけたら買うことにしています。

>針金は、いつか必ず折れるということです。
それも一応考えてあって、メンテナンスもしやすいように作ってありますよ。
[ 2007/03/17 19:56 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/313-52926535






