titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王「ジェラシー・ボンバー」 

さーて、日曜日の恒例となりました、「ハナのあんよ」です。


いつものように版権を無視した画像を貼り付け、ハナの足を振り返ります。
関係各所からクレームが来た場合は画像を削除いたします。



まずはお姉さまからです。癒されます。素敵です。私もこんなお姉さまがほしいとおもっていたんですが、美しいバラには棘がある、というような言動が少しずつ見え隠れし始めました。


たとえばこんなシーン

お客様のプレゼントを「忘れ物」扱いしてしまうところとか、良太郎に対して「あれくらいでノックダウンされて~」みたいなセリフとか、ケーキを持ってきたお客に困った顔をしたりとか、なにかあとで重要な意味を持ってくるのかと邪推をしています。
このシーンは当然お姉さまの「あ・ん・よ」に惹かれまして、キャプしてます。
お姉さま、ハナに対抗し始めたか?
お姉さまの全身ってこのシーンが初めてではなかったでしょうか?



どうでもいいんですが、古い新聞だなと思いまして・・・。
そういや、今日はずいぶんとお客が乗ってました。あの人たちはどこから乗ってどこへ行くんでしょう。



あの旗を倒さないでチャーハンを食べるのはスポーツだったんですね。
乗車拒否カードをキャプしてみたんですが、小さく書いてある文字がまったく読めないのでココには載せません。いずれまた出てきたらキャプして実用に耐えられる乗車拒否カードを作ってみます。



オープニングですね。ウラタロスも踊りだしましたね。
イージャン、イージャン、スゲージャン♪



最後にイマジンが興味深いことを言っていました。
「お前も意識を持て。しっかりと望みと繋がっていろ」
この言葉から、私は、イマジンに憑依されたときに、



  1. 「意識を持たない、望みと繋がらなければ、契約は不成立になる」→イマジンは離れていく

  2. 「意識をもつまで望みをかなえ続ける」→イマジンは人を殺し続ける

  3. 「意識を持たせるためには何でもやる」→契約者自身を殺す


の3つの意味に取れました。私の勝手な想像ですので、適当に読み流してください。


今日のハナちゃん

このあと・・・

モモタロスに左でグーパンチ・・・。世界が取れるようなパンチですね。


さておまちかねハナのあんよ

今日は出番が少なかったのでこれだけですね。
コスチュームもこれだけだし。これともう一つくらい毎週出してくれるとうれしいのですがね。


今週はお姉さまにやられました。

スポンサーサイト

今回ようやく他のお客さんがいましたね。
あの人達はイマジン(ってわかるのかな?でも普通と違うし)怖くないんでしょうかね?
やけにおとなしく席についていましたのが気になりました。

今回もお姉さんは素敵だったv-10
[ 2007/03/12 21:44 ] -[ 編集 ]

>ren様

未来人はみんなイマジンみたいになっているのかと思っていたら、そうでもなさそうですよね。
モモとウラがケンカしてても、大して気にも留めていないようだし・・・。
未来図が描けないのです。

ren様のおかげでお姉さまもチェックし始めました。
ああいうお姉さんがほしいですわ。
[ 2007/03/12 21:53 ] -[ 編集 ]

画像

いつの間にか消しちゃったんですね。
[ 2007/03/12 23:47 ] -[ 編集 ]

>優輔様

いいえ、消してませんよ。
一番サーバが混む時間帯なので、表示し切れなかったんでしょうかね。
幸いにもまだクレーム等は来ておりませんので、もう少しは大丈夫そうですわ。
[ 2007/03/13 06:45 ] -[ 編集 ]

どうも~。

家はちょっと大変なことになっとります。(ブログ参照)

bityesさんは「初めまして~」とか「また来ます」とか自分のブログの宣伝をしてくる人がいるのですが、どう思われます?

私的には、トラックバックならともかく、コメントに書かれると嫌な感じがします。

全然関係のない話で、すみません。
[ 2007/03/13 18:08 ] EmtIesEs[ 編集 ]

>md様

>全然関係のない話で、すみません。
いえいえそんなこと気にしないで結構ですよ。

あの記事に、あのようなコメントは腹が立ちますね。

とりあえず
http://tortor.e-city.tv/
こんなソフトを使って(cookie、java、javascriptすべてオフ、及びアドレスバーに直接URIを打ち込んで、リファラを消す、ついでにUAを偽装しておきます。その程度の偽装で十分ですよ。)遊びに行って、ネタになりそうなら思い切りネタにする。
ネタになりそうにないなら、コメント欄であくまで紳士的に思い切って仕返しをする。当然コメントは消されるでしょうが、何度も何度も繰り返す。
そのうちに、そのブログのテーマが変わったりします。
そんなことやったら3つくらいのブログが・・・(遠い目)

あぁ、当然自分ちのコメントは削除しますよ。
[ 2007/03/13 21:44 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/312-c0e7204a






