titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title面白い問答(答えてねっと) 

答えてねっとをヲチしている方々のところでは既出ですが、読み物としても面白いのでURIごと貼り付けします。


https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40142438826


画像なんか貼り付けたら大変なことになるので・・・


非常に面白いやり取りです。
質問者の方になんかとてつもないこだわりが感じられます。いろんな意味で心配してしまいます。
わざとやってんぢゃねぇの?と思ったりもします。
一言一句読み飛ばさずに、お読みになることをおすすめします。



電王のレビューは夜にでもします。
今日はお姉さまもいい感じでした。その辺も含めて2度目をこれから見ます。


ストロンガーをペイントして、乾燥待ちです。もう2~3回塗り重ねないと、筆ムラが消えてくれません。

スポンサーサイト

疲れました

途中まで読んで、後は「祭りだぁ~!」と思って投げました。
世の中、パソコン使いたいなら、自分で勉強せいっ!って感じです。
質問して来る人のレベルってこんなに低いんですかー。
ベクター行けよとか頭で突っ込んでましたが、きっと「行ってもわかりません」とかになりそうですね(笑)
[ 2007/03/11 13:05 ] -[ 編集 ]

すごい、すごすぎる(笑

>P、S
>飽きずにこれに対する回答をまたお願いしますw
>これ以上分からないなら、
>今後偉そうな事は言わないで下さいねw
ぶっ飛ばしてぇ(笑

素でやっているなら、質問者の中の人が実年齢中学生程度であることを切に願います・・・。いや、中学生がこんなのばっかりだというワケじゃなく、そのくらいの年齢ならこのやり取りもあり得るかなと。ま、ネットでは実年齢など関係ありませんが。

ちなみにrenさんと同じく、全部は読んでません。支離滅裂な上に引用が多くて疲れる(笑
[ 2007/03/11 15:01 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>ren様

たぶん読むのが嫌になるだろうと思ってました。
途中から同じことの繰り返しなもので、飽きてくるんですよね。
>途中から祭り
あれがあそこのクオリティだと思っています。
質問者のレベルが低すぎるんですわ。回答者はそれなりのレベルの人が揃っているので、とても参考になります。
質問者は回答してもらって当然、みたいな考えを持っているのであんなふうになってしまうのかなって思います。

>ベクター
下の方までいくとベクターからの落とし方を懇切丁寧に解説した人もいたんですが、その回答は無視しています。

あの質問者は、あそこでは有名な方です。
[ 2007/03/11 16:00 ] -[ 編集 ]

>トゲ様

驚かないでくださいね。
あの質問者はどうやら30歳くらいの方らしいですよ。
どの世界にもウォッチャーってのはいますから、他のコミュニティにも違うHNで出没しているらしいです。

最後まで読みきれなかったのは、私の予想通りです。
まぁ、私の駄文よりは楽しめたでしょ?(笑
[ 2007/03/11 16:04 ] -[ 編集 ]

酷すぎますね…(苦笑)

もう中盤あたりから何が何だかわからなくなっているような気がするんですが気のせいでしょうか…(苦笑)

PCビギナーなのはわかるんですが、コミュニケーション力がちょっと低すぎますね…
30歳くらいの方でアレだけ文章受けてるならもうちょっとできるだろうに…

いっその事、そのタイピングソフトのンストールDLの仕方あたりから教えてあげた方が早かったのかな?なんて思うんですが…(笑)

あれじゃぁ横やり入れたくなる人の気持ちもわかりますし、回答してる人の疲労感もわかりますね…

純粋にわからないというよりはちょっとひねてますしね…

ヤレヤレですね…
[ 2007/03/11 18:22 ] -[ 編集 ]

>優輔様

>タイピングソフトのンストールDL
それも回答されているんですわ。
「このページのココの自動実行ファイルをクリックしてドコソコに保存して・・・」みたいなことですが、そこでまた面白いのが「開く」と「保存」が出るがどっちをおすのか、とか、なんていうか屁理屈みたいなことを返してくるようなやり取りですがね。

あげくのはて、ソフトが悪いっていいだすんですからね。ソフトの作者に失礼ですわ。

ご本人に会ってみたいですわ。
[ 2007/03/11 19:04 ] -[ 編集 ]

わざとやってます。

「現代のPCとソフトは低脳だ」と言い切る、

「低脳」えふふぉーてぃですから.......

真性のアフォにいちゃんです。

以前から(わんこ98の頃から)アフォ質問しかしません。
[ 2007/03/11 22:10 ] E6kBkVdo[ 編集 ]

>SGM様

やっぱりわざとですか。
あれだけやって事務局からはお咎めなしなんですね。
おやぢさんとか雨粒さんとかは、正論をいっても消されるのにあんな質問がいつまでも残っているっていう点で、事務局の削除の基準がわからなくなりました。

彼は私と同じくらいの年なんですよね。なんだか複雑ですわ。私もあんな部分があるんでしょうかね。
最近は回答もしていません。ヲチをしていたほうが面白いですし、VISTA関連の質問に責任がもてませんから。
もう少しで回答してあったのも片付きますから、そしたら景品に応募でもして、ヲチ専門になりますかね。
なんていうか、質問者の「人としての」レベルの低さに辟易しています。
[ 2007/03/11 22:27 ] -[ 編集 ]

これはすごいですね!自分も途中で読むのに疲れてしまいました。
驚くべきは、質問者の意味不明の日本語もそうですが、それをより論理的にわかりやすく、しかも常識的な文章で丁寧に延々と答えてくれている回答者の方たちです。
知識もそうですが、その忍耐力に頭が下がります・・・。

[ 2007/03/13 17:07 ] -[ 編集 ]

>檻様

本当に回答者の皆様には頭が下がります。
私もちょこちょこ回答していたんですが、私の場合は「ともかく使えればいいじゃん」、みたいな回答しかしないんですが、きちんと回答する人たちは理論的でしかも正確に回答します。
そのレベルに合わせるのが大変で、ヲチを決め込むことにしました。

質問者のレベルは全員がというわけではないですが、かなりの低さですよ。
[ 2007/03/13 21:30 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/311-ce74d3bf






