titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title明日は日曜ですので 

仮面ライダー電王が放送されるわけですが、いつも「ハナの足」とか「ハナのあんよ」とか「ハナのおみ足」とか、そればかりなものですので、ハナの中の人のウェブをかき集めてリンク集を作っておくことにしてみました。


んではまずは定番のwikipediaから
白鳥百合子:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


白鳥 百合子(しらとり ゆりこ、本名同じ、1983年4月29日- )は、日本のグラビアアイドル・タレント・女優。A-team所属。事務所の先輩にほしのあき・小阪由佳・玲奈がいる。

宮城県仙台市出身(実家が仙台市内から同市に北接する新興ベッドタウンの富谷町に引越したため、「宮城出身」「地元仙台」を微妙に使い分けている)。常盤木学園高等学校卒業。

血液型はO型。特技・趣味は、料理・習字(3段)・イラスト・編み物・短距離走・バドミントン・ウォーキング。

ということです。「趣味・特技」が料理、編み物ってところが私のツボですな。


プロフィール
愛称: ゆりり~ 白百合(シラユリ)
生年月日: 1983年4月29日
現年齢: 23歳
出身地:  日本・宮城県
公称サイズ(2006年時点)
身長: 166 cm
体重: ― kg
スリーサイズ: 88 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ: F
靴のサイズ: 24 cm
備考: 人形のような純粋な表情とまったく贅肉の無い「彫刻のような身体」が魅力。

このへんもついでに抜粋しておきますかね。Fか・・・。
「贅肉の無い」ってのもすごいうらやましいですね。あれこれ努力はなされているんでしょうね。


所属事務所 A-teamの紹介
白鳥百合子 A-teamの紹介


ブログ
白鳥百合子の"そのまま"ダイアリー
写真がいっぱい、ほぼ毎日更新、コメントも書き込めるようになっています。
書き込みができるような雰囲気ではないですが・・・。


そんなわけでハナ(白鳥百合子)嬢のご紹介です。


ストロンガーはなんとか進めております。曲がっていたブーツのパーツはジャンクパーツの中にそれらしいのがありましたので、色を塗り替えるために元の色を落としている最中です。
パーツのカットは終了したので、塗装をしたら、スーツ素体を作って完了という流れになりそうですが、なかなか進みませんね。


早く、見たいですね

私は、電王良太郎が見たいです。
しかし、モモかっこいいー。
[ 2007/03/11 01:29 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

もう少ししたらハナの良さがわかると思いますよ。
[ 2007/03/11 08:36 ] -[ 編集 ]

ん~

良さか~まだワカリマセン^^。
クレナイ完成!!
今日いないに、写真送りますね。
アマリ、赤いのが出てないです。(あ~)
その上G3はいいですよ。
あと、ソードフォームを青にしてみました。
ソードは、赤でわなく青のほうがかっこいいですよ^^。
それも一緒にとります。
まだ、ブレードはばらしてません。
にしても、合皮はいいですね~。
[ 2007/03/11 09:19 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

写真をお待ちしています。

>合皮
厚みとか伸縮率とかをきちんと計算に入れれば使いやすいですね。
いずれはもう少し薄い生地を使ってみたいんですけどね、なかなか手に入らないので、探し回っています。
[ 2007/03/11 10:26 ] -[ 編集 ]

> bityes 様

全然赤が見えません。<クレナイ

>スーツ
合皮は、見た目もいいですよね。
色落ちしない合皮を、シンナーでこするとテカリがなくなりますよ。
でも、電王全フォームは、ビニテと針金で作ります。}モモは、スーツありで。
bityes 様は、ウラ、キン、リュウ買いますか?。
私は、モモは買います。
やはり、3体取ると変なので、2体にしますよ。


[ 2007/03/11 11:37 ] OARS9n6I[ 編集 ]

今日の

ハナちゃんぱんちもばっちりモモタロスに入った…良かった(涙)
[ 2007/03/11 13:08 ] -[ 編集 ]

ハナ

しかも、おもいっきり踏みつぶしてましたね。
それでも、起きないモモ・・スゴ・・
[ 2007/03/11 13:38 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>ren様

あそこまでやると爽快ですよね。私もかみさんに真似されないように気をつけないといけませんね。
[ 2007/03/11 15:54 ] -[ 編集 ]

>・・・様

モモより強いんじゃないですかね。
いっそのこと電王に変身させたら面白いかもしれませんね。
[ 2007/03/11 15:55 ] -[ 編集 ]

確かに・・電王に変身させたら面白いですね}笑
[ 2007/03/11 17:56 ] OARS9n6I[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/310-02caafe1






