titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王「サギ師の品格」 

さぁ日曜日です。電王です。ハナのあんよです。
独自の視点から仮面ライダー電王をレビューしております。
いつもの通り、無許可で放送のキャプを使っておりますので、クレーム等があった場合にはすぐに画像は削除いたします。


まずはいきなりこんなシーンから・・・

すばらしいですね。いつも以上に光り輝いております。


で、今日のオープニングですが・・・

いっぱい「栃木」って書いてあるので調べてみたら、サッカーのシーンは栃木市総合運動公園で撮影が行われたようで、知ってれば行ったのに・・・。
まめにチェックしておかないといけませんね。栃木には栃木県フィルムコミッション那須フィルムコミッションとフィルムコミッションが2つありまして、「檸檬のころ」「アルゼンチンババアなんかは栃木県で撮っているようですね。



お姉さまですね。このお姉さまには癒されますね。こんな喫茶店があったら毎日通うと思います。



モモタロスは泳げないんですね。ウラタロスにも何か欠点があってそれらを補い合っていくんでしょうか。



で、ロッドフォーム参上。「僕に釣られてみる?」が決め台詞になるんでしょうかね。



イマジンの一本釣り、文字通り釣られましたな。



ようやくライダーキックみたいなものが見れました。これがないと仮面ライダーだということを忘れそうです。



で、モモちゃん用とウラちゃん用のコーヒー。うーむ・・・・。


では、今日のハナのファッションチェック!!
(あくまでファッションチェックですよ。決して足とかあんよとかそういう不純なものではありません)

今日も素敵なハナちゃんですね。毎週、毎週いい感じで着替えてくれていますので、楽しみは尽きないですね。


そういえば、「電王 ハナ キャプ」という検索フレーズがちらほらと・・・。


電王

おぼれている時にキタ!オソイ!
でもカッコイイーー。
でも、ガンフォームのほうがカッコイイー。
[ 2007/03/04 21:39 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

最初から登場させるより、モモタロスの欠点を描いてからのほうがいいと思ったんでしょうね。
きっとウラタロスにも欠点があって、そのときには他のフォームが出てくるようになるんじゃないですかね?
まだ始まったばかりですし、もう少し様子を見てみましょう。
[ 2007/03/04 22:13 ] -[ 編集 ]

なんか・・・。

とりあえず突っ込みます。
斬新なコーヒーですね。

・・・すみません、これ以上はコメントできないです。(爆)
[ 2007/03/06 07:54 ] O8pcm5Lk[ 編集 ]

デンライナーおすすめコーヒー

私は、おいしそうでまずそうに見えます。
私は、まだガキなのでコーヒーはニガイです。(ココアは、サイコー)
アックスあと少しで、発売♪ \(^O^)/
bityes 様今度こそ私は、ゆっくりやります。「一緒にやってください」お願いします。
[ 2007/03/06 19:45 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>md様

>・・すみません、これ以上はコメントできないです。(爆)
いや、まったくもってその通りです。

そうか、「斬新な」という言い方があったか!!
これからはそういう風に言うことにします。
[ 2007/03/06 20:37 ] -[ 編集 ]

>・・・様

私は甘いものが苦手でコーヒーかお茶しか飲めません。
あのピンクとか青とかのコーヒーもなんか甘そうで飲めませんわ。

ここのところ忙しくて、こないだのストロンガーもいつになるか・・・。
どうぞ先にやっちゃってくださいな。
[ 2007/03/06 20:40 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/306-3dd09493






