titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title未確認生命体第4号「クウガマイティフォーム」Ⅱ(ソフビ改造計画) 

「こんな奴らのために、誰かの涙は見たくない! みんなに笑顔でいてほしいんです! だから・・・見ててください! 俺の変身!!」


やっとできました。鬼の機嫌もよく、私の扱えないミシンでスーツを作ることに成功しました。
今回はソフビの切抜きをちょっと変え、ブーツ型に足を切ってみました。
それから、足の膝小僧をリング状に切り抜くことで、なるべくスーツに直接瞬間接着剤をつけないようにしました。


久しぶりに中の人(針金素体)とスーツを着せてみたところ。今回のスーツは以前に実験で残っていた合皮を使用しました。
DSCF0161.jpgDSCF0162.jpg


で、完成がこれ。
立ちポーズ、ライダーキック後、アップ。

DSCF0167.jpgDSCF0170.jpgDSCF0168.jpg


GAROとの夢の対決。
garovskuuga.jpg
背景は戦場ヶ原です。地元、地元。


次は・・・装甲響鬼の予定です。
「よろしくな、シュッ!」



CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン、応募者全員にプレゼントしてくれるそうです

ご迷惑をおかけしません。上から順番にクリックをお願いします。他のサイトに飛びますが、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。

こんばんは。

クウガ、完成おめでとうございます。
ズバット、知らないですか?
仕方ないですよね。
何しろ、1977年2月に放送された物ですから。
しかも、ローカル局での放送でしたので、当時は人気がなかったみたいです。
変身物なのに、変身シーンないですし。
一応、石ノ森作品なんですけどね。
DVDのレンタルも始まりましたので、近くにありましたら一度観て下さい。
結構、面白いと思いますよ。
では、次回の装甲響鬼、がんばってください。
[ 2006/04/28 19:16 ] -[ 編集 ]

明日借りてきます

>jyurun様
ズバット、明日レンタルビデオ屋に行ってみます。あるといいなぁ。
[ 2006/04/28 21:11 ] -[ 編集 ]

こんばんは

応援、コメントありがとうございます

ゴールデンウィーク明けには
OPENしたいと思います

では
[ 2006/04/29 00:14 ] -[ 編集 ]

かっこいいーーーーーー!

素晴らしい!エクセレント!!!

えー次は響鬼ー!!!
またまた、見逃せませんねv-10
[ 2006/04/29 10:00 ] xYl2iXZk[ 編集 ]

>ren様

いつもありがとうございます。
あなたの一言が製作の励みとなります。感謝しています。
みなさん、趣味の映像日記 ~ren様のブログにもご訪問くださいませ。
映像でニュースを紹介してくれます。ネタさがしにもいいですよ。
[ 2006/04/29 10:08 ] -[ 編集 ]

こちらでは初めまして☆

私のブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました。
リンクのお申し出までいただいて・・・。

ほんとに感謝です。

こちら参りましたら、大好きなクウガが
・・v-238
ライダーシリーズはクウガからなのですが、
大好きなのですv-238

ミュージカルでクウガの敵ボスの浦井健二くんの
ファンになったのがきっかけで☆

こんなふうに作れてしまうのですね~!
すごいです!

よろしければ、リンク、こちらからも
貼らせていただいてよろしいですか?

許可をいただければ幸いです。
[ 2006/04/29 21:07 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/30-30967161






