titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleソフトビニール人形改造計画 

今日は家から1時間ほどかかって餃子で有名な街までいき、ライダーのソフビ人形を採取してきました。
採取できたのは、アギトバーニングフォーム、クウガアメージングフォーム、555ノーマル、と他おまけたちです。
そのまま飾っておくはずがなく、稼動するように改造をしていきます。
さきほどから、アギトの改造に取り掛かりました。
私はあまり金をかけられないので、ほとんど手作りで作成しています。
明日には完成させられるかなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメントありがとうございました。
あ、最近なんですね。ブログはじめたの。
ソフビって僕したことないんですけど、フリーエリアにある画像とかつかってネタかけそう。
ネタ集めに寄るかもしれません。
どうぞよろしく!!
[ 2006/04/08 22:24 ] -[ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます

最近ブログをはじめたもので、来てくれた御礼をどこにするべきか調べてからと思い、遅くなりました。

いつでもいらっしゃって下さい。
[ 2006/04/10 08:24 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/3-7d8a83e5






