titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王「釣られる?」 

さて、日曜日です。日曜日といえばハナの足電王です。
いつものように版権無視の画像を貼り付けながら、電王の感想などをつらつらと書き付けていこうかと思います。
クレームがあった際には画像は全て削除いたします。


まずはこれかな

なんだかわからないものが浮いたコーヒー。未来人はおいしそうに飲んでいましたが、ハナはまずそうにしていました。



とりあえずハナの足。この服装が一番好きです。



出てきましたね、ウラタロス。良太郎が名付けたのではないのですね。



で、再びハナの足。どこから出てくるんでしょう。デンライナーは何でもありですね。
今週はショートパンツ・・・うーむ悪くない。



ロッドフォームは来週には出てきそうですね。


今回はウラタロスの紹介みたいな感じで、大きく進展したわけではないですが、知的と思ったのは私の間違いで、単なる女たらしというか、「あるてぃめっとめいくあっぷ」を彷彿とさせる性格を前面に押し出すことや、「2人が同時に良太郎の中に入り込めない」ような描写など、説明的なお話でした。


来週のロッドフォームの必殺技はどんな感じなんでしょう。楽しみです。


電王

次回、いよいよウラか~。
あっ!ウラタロスって亀、モモタロスは鬼か~。
????アックスは何??????????
あと、2フォームはなんでしょうね。
気になる。
[ 2007/02/25 18:54 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

アックスフォームがキンタロス、ガンフォームがリュウタロス、らしいですけどね。
そういえば、コンビニで武器だけは売ってましたね。
見るだけで満足してきましたけどね。
[ 2007/02/25 19:36 ] -[ 編集 ]

足・・・好きなんですね~。
[ 2007/02/25 19:40 ] -[ 編集 ]

>mimi様

いえ、独自の視点から電王をレビューする、と言っても言い訳にもなりませんね。

なんていうか、その~それ以外に見るところが・・・。
悲しい男の性でございます。お許しを・・・。
[ 2007/02/25 19:50 ] -[ 編集 ]

〉bityes 様

とても、いい情報ありがとうございます。\(^0^)/
キンタロスは、金太郎ですね~。
リュウタロスか~昔話で、リュウなんかあったっけ?。
アックス買ったら、次こそわ一緒にやっていきましょう^^
買ってきたら、メールをやり取りしながらだと一緒にできますよね。「bityes 様ができたら」私は、できますよ。
私は、改造が待ちどうしいです^^。
もう、道具はそろえてます。
でも、bityes 様と、ちがうところがあります。
それは、スーツです。
bityes様のようなカッコイイスーツが作りたんですが、キジが、近くのサイホウ屋に売ってないんです。「レザー」
[ 2007/02/25 20:03 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

リュウは竜の子太郎かな?
私は合間を縫ってですから、作業は遅いですよ。
多分同時に始めても・・・様のほうが速く終わると思います。

>レザー
取り寄せてもらうとコストがかかるでしょうしね、それか昨日のカラーエポと同じで、東急ハンズに行ってみたらいかがですか?ひょっとしたら売ってるかもしれませんよ。

私は最寄の東急ハンズが電車で3時間くらいかかるので未確定ですがね。
[ 2007/02/25 20:13 ] -[ 編集 ]

〉bityes 様


私も、ゆっくりやっていきます。
早く作ると、面白くないですから。
とにかく、一緒にゆっくりやっていきましょうよ。

[ 2007/02/25 20:26 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

そうですね。
まぁ、いずれにしてもモノがないとなんとも言えませんからそのときに計画しましょ。
[ 2007/02/25 21:34 ] -[ 編集 ]

今週も輝いてましたね (*´∇`*)
[ 2007/02/26 00:06 ] -[ 編集 ]

>鯖之介先生

輝いておりました。
私の唯一の楽しみです。
[ 2007/02/26 18:22 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/299-1f0da20e






