titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleネタがないんです 

電王のソフビ改造もひと段落して、さてどうすんべ、という状態です。


とりあえず


「ソフビ改造屋の憂鬱」


更新しました。


ますますネタがなくなってきましたので、たまには気になったニュースなど拾い上げますか。








「仮面ライダーが“家来”に変身」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000022-spn-ent
今年1月まで放送されたテレビ朝日「仮面ライダーカブト」に主演した水嶋ヒロ(22)が、ライダー卒業後初のドラマでラブストーリーに挑むことになった。


・・・中略・・・


仮面ライダー史上、最強にして最高の“オレ様”キャラから一転、水嶋が、わがままな女の子に振り回される高校生・恭史役に挑戦する。



だそうです。


それなもんで、平成ライダーのその後を調査してみることにしました。


クウガ:オダギリジョー
あちこちで活躍してますな。


アギト:賀集利樹
ちょいちょい出てますね。先日はフレンドパークで見かけました。


G3:要潤
タモリに気に入られているようですね。ほとんど切れ目なくあちこちに出てます。


ギルス:友井雄亮
ユウリをモノにした、私の恋敵。元ジャニーズjrだったんですね。
ドラマは2005年でストップしてます。


アナザーアギト:菊池隆則
舞台にはでているようですね。


続きは明日にでもします。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/295-43217368






