titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日の電王「鬼は外!僕はマジ」 

さて、恒例のハナの足」です「今日の電王」です。
いつものように関係各所に許可なんぞとってません。クレームがきたら、画像は削除いたします。



ハナ、いいですね。かわいいです。このシーンの直前に飲んだコーヒーもとてもおいしそうでした。



このツーショット、癒されます。



こっちはなんか入れてます。これが、あのピンクと水色のナニモノかの正体ですね。
未来の飲み物です。



俺の必殺技 パート2”【おれのひっさつわざぱーとつーだっしゅ】」
ダッシュと言われても、お子様にわかるのか?
思わず「俺の必殺技 パート3」と叫んでいたのは私ですが・・・。



来週は出るみたいですね。ウラタロスでしたかね?なんか知的な感じですね。
モモタロスといろいろ比較されながら、ドラマに厚みを持たせていくのでしょうね。


んでは・・・

ハナのあんよ4連発で締めくくり。
第1話ほど出てこないのは何ででしょう。第1話が特別なのか、話の流れで仕方ないのか・・・。


(絶対、このキャプ見て男どもはよろこんでんだよ。私が恥を忍んで、版権無視して記事にすることで癒される人がきっといるんだよ。)

スポンサーサイト

コーヒー

良太郎のお姉さんが作っているのは
どう見ても、豆からですが。
デンライナー食堂車に設置されているのは
インスタントっぽいですね。
ハナさんもお姉さんのコーヒーに感激してましたからね♪

しかし、デンライナーに連絡して真っ先に食堂車が出るとは(笑)
人のいる確率が高いからですかね~。
[ 2007/02/18 21:07 ] -[ 編集 ]

こんばんは!

今年は電王もゲキレンジャーも作品のデキはいいです!
早くキャラ・ショーが始まらないかな~!
[ 2007/02/18 21:28 ] -[ 編集 ]

>ren様

そうですね。あれはインスタントでしょうね。
そのあとに入れるクリームのほうが気になります。
公式ページではまずいコーヒーとなっているんですが、その描写がまったくないですね。

>食堂車
あそこではコーヒーとチキンライス(?)しか出てこないですが、他にどんなメニューがあるのかが気になります。
みーんなあのパソコンでカチャカチャやると出てくるのでしょうかね。なんか味気ないような・・・。
[ 2007/02/18 21:39 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

ゲキレンは斜め見しかできなかったんですが、今後の展開に期待しています。
電王は4回目にしてやっと掴めてきたというか、慣れてきたというか、わかりやすいストーリー展開が見ていて楽です。

案外キャラ映えもしそうですしね。桃は目が大きいし、ゲキレンは全体が1色で統一されているので、遠くからでもわかりやすそうですしね。
案外、キャラ的には当たりかも。
[ 2007/02/18 21:43 ] -[ 編集 ]

〉bityes 様

後の、2フォーム一とつ何個買うんですか。?ガン・アックス
私の情報によると、プラットや、モモタロスや、ウラタロスのソフビが発売されるらしいですよ。
〈モモ〉〈ウラ〉〈プラット〉この三つ買いますか?
[ 2007/02/19 13:58 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

出来によります。
余りにひどいときには買いません。
響鬼紅のソフビの色はいまだに信じられませんから。
[ 2007/02/19 18:59 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/293-dab15063






