titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日は日曜日なので3つくらいエントリーを上げてみる 

今日は日曜日でしかも天気が悪いので、かみさんのご機嫌をとりつつ、PCの前に座っているわけですが、エントリーを3つほど上げる予定でいます。


1つ目は、ネタに取っておけばいいのにと思うんですがつい上げてしまう、答えてねっとからです。
PC技術以前の質問とか難しいことを考えすぎて根本的なことを忘れてしまっている人とか、なーんか勘違いしている「質問者」の質問を例に、自分を振り返って思い当たる節がないか考えてみましょうという趣旨です。


では・・・
20070218-1.jpg
ごみ箱もショートカットじゃなければいけない理由がまったくわかりません。


次・・・・
20070218-2.jpg
私の記憶に間違いがなければ、ユーザを切り替えて使えるはずですが、あくまでデュアルブートにこだわるんですかね?
XPを2本も買うんですね。お金持ちは違いますね。


20070218-3.jpg
私もあまり人に言えたものではないですが、自分勝手な方ですね。ダメなものはダメ、という簡単なこともわからない方なんでしょうかね?
がんばれば、ノーロガーなんていうソフトが見つかるかもしれませんね。
それで、自分の情報が残ったらそれはそれで自分が悪いんですから、ほうっておけばいいんですけどね。他の皆さんはお優しいから親切に回答がついていました。
ネカフェでそんな情報を入力したら、何が起きても不思議じゃないですね。


ここのところ回答するのも面倒なので、質問を見てはネタになりそうならキャプする、変な楽しみ方をしております。

スポンサーサイト

私なんか意味さえわからない(笑)
何を言ってるの~~~???。
最近さ~このレジストリの変更をブロックしますか?とか出てくるけど・・・わかんないから・・・聞かないで~~~と・・・
全部ブロック!!。大丈夫なのかと???自分でもわかんない~~~。(笑)
[ 2007/02/19 18:29 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

ひょっとしてマカフィーを使ってますか?
だとすればそれは仕様です(笑
インターネットエクスプローラのウィンドウを閉じた位置とウィンドウの大きさをを記録するのをがんばって防いでくれています。
ブロックしておいても差し支えないと思いますよ。
[ 2007/02/19 18:57 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/292-7beea0c8






