titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title牙狼・イベント情報~ 


さて、来週はゴールデンウィークに突入します。
私はカレンダーどおりですが、中には9連休などといううらやましい方もいるようですが・・。


私のGWは、松戸へ行きます。
どこへ行くかは、このブログをごらんの方ならわかりますよね?


こーがろ様、トラックバックさせていただきます。




地方者の自分としては、羨ましい限りなのですが、牙狼関係のイベントを2本開催されるそうで。いきたい・・・でも、飛行機乗ってまでは行く時間と暇と懐が・・・(涙) (公式サイトより) 4月13日、魔戒博物展が再び出現!! TAFを見逃した方は是非!! 場所:バンダイミュージアム 住所:千葉県松戸市松戸1230-1 交通アクセス:JR松戸駅もしくは新京成線 松戸駅 東... 牙狼・イベント情報~

 


 




 


たびたびこのブログでも記事にしたGAROです。GAROについて知りたい方は、リンクコーナーからsegaro~こーがろ様のブログ~がお勧めです。公式ページもこーがろ様のブログから行けます。これに行くわけですね。


その後はスーツ用生地を探しに日暮里へ。鬼の話だと生地を売っている店がたくさんあるということですので。
今回手に入れたいのは、水着用の生地と響鬼用の紫の生地。できればブレイドとナイト用の生地も手に入れてきたいところです。


松戸でキャスターのついた黒いスポーツバッグを持ち、お子様より騒いでいる三十路男を見かけたかたはどうぞ暖かい目線で見守ってやってください。


 




 


鬼がスーツを作ってくれました。
DSCF0160.jpg
古いミシンなので、私には使いこなせないのです。ポテチ一袋で買収(ニヤ)
昔のミシンは縫い目が非常にきれいです。


これから製作にかかります。



CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン、応募者全員にプレゼントしてくれるそうです

ご迷惑をおかけしません。上から順番にクリックをお願いします。他のサイトに飛びますが、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。
スポンサーサイト

ポテチひとつで買収なんて
なんて優しい嫁さんなんだ。

ウチの嫁さんに見習って欲しいもんだ。

応援しますね。ポチ!
[ 2006/04/27 06:47 ] -[ 編集 ]

ヒィィ

TBありがとうございました。
バンダイミュージアム、羨ましいです~!
記事にされた以上、これはレポートも期待しちゃいますのでがんばってください!w

牙狼系は今週いろいろ発売されるので、
財布が大変です。
とりあえずDVDとサントラ、あと本2冊にI&Pのゼロですよ!先週ゲームが出たばかりだというのに・・・。うう(汗

[ 2006/04/27 10:36 ] -[ 編集 ]

がんばります

>アフロっち様
たまたまですよ。鬼の機嫌がやけによかったので、ラッキーでした。いつもなら、はぁ?で終わるところです。

>こーがろ様
トラバさせていただきました。コメント残すべきでしたが、忘れてしまいまいた。申し訳ありません。お詫びにレポートしっかりやります。ご期待くださいませ。
[ 2006/04/27 20:47 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/29-31f1405a






