titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title今日の電王 

さて、今日の電王です。サブタイトルは「バカモモとはなくそ女」(嘘です)
すっかりハナのあんよ情報となっているわけですが・・・。



そんな・・・いきなり後頭部から・・・いい角度で入ってますね。



コーヒーだそうですが、何が浮いているんでしょう。未来のことは私にはわかりません。



ロシア語みたいですね。未来の公用語?



縦5cm×横8cm×2枚にしてあります。お手元の紙に印刷して、焼き鳥の串にでも巻いてご使用ください。



神業です。今日のファミレスは間違いなく混んだはずです。



光学迷彩キターッ!!


で、今日のハナの足

今日はコレだけです。
もっとおみ足をもっとあんよを。もっとミニスカを!!


20070211-8.jpg
今日買ってきました。電王ロッドフォームです。今日、登場か?と思っていたんですが、出てきませんでしたね。
まだ開けていません。また、時間をかけてゆっくりやります。


ロッドフォーム

かっこいいですねぇ~。
ソードフォームよりかっこいい…
モモタロスの立場なし?
[ 2007/02/12 12:57 ] -[ 編集 ]

>ren様

動きがわからないのでなんともいえませんが、顔の有機的な部分と肩など無機的な部分がうまく融合したデザインになっていると思います。
桃はいかにも、無機的な感じがします。
生物的なライダーが好きな私にとっては、ロッドのほうがお気に入りですね。
ren様とは気が合いますね。
[ 2007/02/12 13:14 ] -[ 編集 ]

電王

アックスフォームいつ発売されるのかな?。
ガンフォームはいつ?・・・・・・。
気になる~
[ 2007/02/12 13:29 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

まだ、わからないですね。
わかったら教えてください。私も気になっています。

・・・様もブログやりましょう。作った作品をみんなに見てもらいましょう。
[ 2007/02/12 13:31 ] -[ 編集 ]

そうですね~。^^
メールおくります。
[ 2007/02/12 14:09 ] OARS9n6I[ 編集 ]

電王の

と言いますか、モモタロスの声の人ですが、
先日bityesさんが大鎌の件で製作されたガンダムデスサイズのパイロット、デュオ・マックスウェルの声の人なんですよね。
あとSEEDの変態仮面とか ( ̄m ̄〃)
ちなみに自分と(多分bityesさんも)同県の出身らしいので、ちと嬉しかったりします。


・・・しかしハナのあんよは輝いてますなぁ。
今から第3話見まーす。
[ 2007/02/12 22:59 ] 3MLVxto2[ 編集 ]

>鯖之介先生

関さんが栃木出身だったのは知っていましたが、鯖之介先生も栃木出身ですか。
うれしい限りです。

>ハナのあんよ
いいっすよね。私にはそれしか見えません。
ハナのあんよ、今後も特集していきます。
[ 2007/02/12 23:36 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/285-fea0a601






