titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleMS IGLOO 

ガンダムっすよ。ガンダム。
ポッキーガンダムを組み立ててから、すっかり頭の中はガンダムっすよ。


相互リンクさせていただいている優輔様@優’s madeMS IGLOOのことをご紹介されていたので、さっそく手に入れ、第1話だけみたんですけどね。


とにかくフルCGっすよ。ザクがCGで動いているんですよ。
200702009.jpg
3倍ですね。


内容は
200702009-2.jpg
こういうことだそうで、兵器開発の実験パイロットたちのお話です。


さて、第2話見ます。


>頭の中がガンダム
よっしゃ!そのままコレクションのストフリの制作に入るんですね!?(笑
[ 2007/02/10 01:16 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

こんばんは!

ワハハ!
僕も頭ん中、08小隊の主題歌が流れてます!(^o^)
[ 2007/02/10 05:59 ] -[ 編集 ]

>トゲ様

マジッスか(笑

でもプラモの世界に片足の足首から下くらいの部分が入り込み始めています。
やばいっす。
[ 2007/02/10 08:08 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

昨日第3話まで見たんですけど、感動しまして。
ますますガンダムですわ。
[ 2007/02/10 08:10 ] -[ 編集 ]

そのシーン

3倍でしたよね。

モールス信号だったのでシャーの声が聞けなかったのが残念でしたが…

モビルダイバーやズダの巻はもっと凄いですよ~
[ 2007/02/12 00:53 ] -[ 編集 ]

>優輔様

ズダまでは見ましたよ。
ジムのCGにも感動しながらなんかちょっと泣けてきました。
すごい作品を教えていただいてありがとうございます。

[ 2007/02/12 01:16 ] -[ 編集 ]

ズダはヅダですww
バタくさいノリが大丈夫でしたら、ぜひ漫画のクロスボーンガンダムも見てあげてください・・・(汗
[ 2007/02/12 11:35 ] -[ 編集 ]

>檻様

おお、失礼しました。
ヅダだったんですか。
クロスボーンガンダムってキャプテンハーロックみたいな髑髏をつけたガンダムですよね(古っ
読んでみることにします。
[ 2007/02/12 12:51 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/282-78ef521a






