titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 

今日のハナ電王です。


いつものように無断で載せています。関係各所からクレームがあった場合は削除いたします。


先週はとりあえず見ただけなので、オープニングまで見ている余裕がなかったんですが、こんな絵が混じっていたんですね

なーんか左側はカブト、右側はガタックに似てるような気がしないでもないんですが・・・。



殴って、デコピンですか。


そういえば・・・

この二つがほとんど同じに見える件について、どなたかご意見をお聞かせください。



やっと時刻ときをテーマにしたような表現が出てきましたね。



ちゃんとナンバープレートがついております。
「2 品川 あ 9299」



で、今日のハナのおみあし。
悲しい男の性でございます。お許しを・・・。


改造したソフビは夜にでも記事にいたします。

スポンサーサイト

そうそう!

時空をかける電車なのにバイクに品川ナンバーが付いてて笑ってしまいました。
チェック細かいですね!さすがbityesさんv-218

未来にも国内法規があるんですかね~(笑)

一番上の画像。
ホントに右側はガタックっぽいですね~…
顔の感じがそっくり。

でも前作よりもライダースーツがかっこ悪くなりましたね…
前作と被らないようにするための配慮なのかはわかりませんが…

またライダーがいっぱい出てくるんでしょうか…
たまには昔のシリーズみたいにライダーが少ないシリーズでも良いような気もしますが…


そうそう、フレームの件、大丈夫でした!
わかりやすかったです。
大変助かりました!ありがとうございました!
[ 2007/02/04 17:30 ] -[ 編集 ]

>優輔様

フレームの件、何よりです。
また何かありましたらいつでもどうぞ。
HPのどこかに powered by とでも入れていただければ(笑

>ライダー
CGを多用するので予算があまりないのでは?などと穿った見方をしています。
デザインは子ども向けに直したのかなと思ったりしています。
[ 2007/02/04 17:50 ] -[ 編集 ]

気がつきませんでした

なぜ、わざわざ品川ナンバーを付けたのかが
とても気になりますねぇ。

デザイン…今回まだスタッフチェックをしっかりしていないもので…ん~デザイナーさんかぶり?
[ 2007/02/04 17:53 ] -[ 編集 ]

連続投稿失礼します

スタッフ。
出てましたWikiに(笑)
http://www7.atwiki.jp/10932tb/pages/53.html
キャラクターデザインは最近ずーっと早瀬マサトさん(石森プロ)ですね。
555からです♪
モンスターは韮沢靖さん。
ブレイドが記憶に新しいです(^^)

で、モモタロスはどちらが作られたのか?
韮沢さんでっすかねー?にらにらにら
[ 2007/02/04 18:11 ] -[ 編集 ]

>ren様

私はどうもアラ探しが好きなせいか、重箱の隅みたいなところばかりを見ておりまして、変なところを見ているみたいです。

韮沢さんは、カブトのクリーチャーデザインもやってらっしゃるみたいですね。
カブトの話に戻してしまいますが、カブトでは音楽も配島邦明がやっていたり、クリーチャーデザインも韮沢氏がやっていたり、けっこうとんでもないスタッフを揃えていたんですね。

ただ、電王も小林靖子、佐橋俊彦や関俊彦、もちろん韮沢氏など特撮・アニメに強い人たちを揃えて、カブトに匹敵するスタッフがそろっていますから、ひょっとしてカブトを超えるのではないかと思っています。
(テレゴングだけは勘弁してほしいですが・・・)

モモタロスのデザインはどっちでしょうね。キャラデザインのほうかな?と思ってますけどね。
[ 2007/02/04 18:59 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/278-8603a6f5






