titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title電王と後厄とメガマック 

さて(この書き出し方多いんですよね、私)、電王が完成したんですけど、デジカメの調子が不調なため写真は明日にでもとることにします。後姿だけケータイで撮りましょうかね。
20070203-1.jpg
Coming Soon!!ってことで、失礼いたします。


本日は節分ですね。かみさんが後厄なもので、厄払いなぞに行ってまいりまして。
私も、最近いいことないんで(風邪ひいたり、車をぶつけられたり、定期的に脂汗をかくほど左下腹部に激痛が襲っていたりしているんですが・・・・)、ついでに厄払いを受けてきました。
初めて厄払いに行ってみたんですが、たくさん人がいてびっくりしました。
祈祷料×この人数=・・・・・・・円。
坊主丸儲けなどと書くと(書いちゃいましたけど)、怒られそうですね。


私は無神論者というか「私が神様だ」くらいに思っているので、あまりこういうことは信じていないんですが、お寺の門を出るときに首の後ろを引っ張られるような感覚がありました。
何かご利益があったのでしょうね。


で、メガマックです。腹痛が治まっていたので、厄払いに出かけたついでにマクドナルドで買ってきまして
20070203-2.jpg20070203-3.jpg20070203-4.jpg
デカイですね。「メガ」ですわ。
味は・・・まぁ普通のハンバーガーと変わらないですけどね。
マクドナルドは国によって味が違う気がするんですが、私はイギリスで食べたマクドナルドのハンバーガーが一番美味しかった気がします。


ぜんぜん関係ないんですけど、セラフはかっこいいですね。
オラクルはネオの来ることはわからなかったんでしょうか。
「あなたが来る前に、クッキーが焼ければよかったんだけど」の一言が気になりまして・・・。
ええ、マトリックスを見ております。


スーツは何?
[ 2007/02/04 10:00 ] OARS9n6I[ 編集 ]

こんにちは☆三毛猫です。
天姫ちゃん、イラスト上手ですね~~驚きました!
これはすごい!
それにbitysさんのブログは随分見やすくなりましたね。
これにもビックリしました☆
いつも「皆様のお声」にコメントをありがとうございます!
感謝、感謝です(^-^)
[ 2007/02/04 14:09 ] -[ 編集 ]

>・・・様

ver.4(立体裁断式)ですよ。
ビニールテープはきれいに巻けませんです。
後姿がきれいに出来ないんで、スーツを着せてしまいます。
[ 2007/02/04 15:23 ] -[ 編集 ]

>三毛猫様

ありがとうございます。
ブログの達人三毛猫様に「見やすくなった」などといわれると照れます。
もう少し軽く出来るといいんですがね。
あれこれ読み込ませているので、重くなるのはわかってはいるんですが、ちょっと新しい仕掛けを知ると、導入したくなる悪い癖がついつい出てしまいます。
[ 2007/02/04 15:26 ] -[ 編集 ]

あ!そうそう100円ショップに普通より大きいビニールテープがありますよ☆。
それにしてもうまいですね~~。
[ 2007/02/04 16:13 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

幅広のビニテは一度試しているんですが、シワがよったり足が太くなったりであきらめました。
それで、ミシンを練習したんです。
結果的にスタイルがよくなったのでミシンの練習が無駄にならずに済みました。
[ 2007/02/04 16:18 ] -[ 編集 ]

私は、スーツは、テヌイデスカラ・・・
メール送ります。
[ 2007/02/04 16:58 ] OARS9n6I[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/277-a9e5d130






