titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleリンク先「仮面ライダー ~愛しのヒーロー達」様の記事より 

リンク先ルカ☆様@仮面ライダー~愛しのヒーロー達より記事をお借りしました。

S.I.C. 初のオフィシャル・イベント!! 限定商品の発売もあるようですが・・・これは、かなり入手困難になりそうな予感。今月末に限定商品の情報公開なんだそうです。・・・って、もう今月末じゃん(笑) 2007年3月16日(金)~21日(水) ラフォーレミュージアム原宿 これは是非、行きたいっ 詳細はこちら ... S.I.C. Imagination Works



これはヤバいっす。いかなければなりません。ある意味戦場に飛び込むようなものですが・・・。


公式ページ「魂ウェブhttp://www.tamashii.jp/event/sic/index.html
こんなのが売られるそうです

「S.I.C. Imagination Works リミテッド S.I.C.仮面ライダー響鬼マジョーラVER.」 税込6,000円
マジョーラっすよ。マジョーラ。
今から予定に入れときます。


電王の改造はまったくといっていいほど進んでおりません。
ガンダムカラーにてちょっとだけ色塗りをしたくらいで、大きな進展はありません。
本当に完成するんでしょうか。
そんなに急いでいないんでゆっくりやります。

Lightbox(写真が大写しになる機能)をこのブログには組み込んであるんですがね、今まで気づいていたんですが放置していた、ペットのたぱが最優先で表示されてしまうという問題があったんですが、本日修正しました。


これはFLASHコンテンツが、最優先で表示されることに起因することで、何日も悩んでいたことなんですが、コメントで指摘を受ければ何とかしたくなるのが私の性格でして・・・。


考えてみたら簡単なことで、画像の表示と共に、たぱを消してしまい、画像を消すと同時にたぱを表示させればいいわけで・・・。


なので、lightbox.jsに次の記述を入れることで、修正しました。


function showLightbox(objLink)内に
document.getElementById("flash").style.visibility = "hidden";


function hideLightbox()内に
document.getElementById("flash").style.visibility = "visible";


で、たぱのJavascriptコード全体を
<div id="flash">~</div>で囲んでしまえばよかったわけです。


名前もわからないご指摘をいただいた方に、この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございます。


行きたいですぅ~!

自分もルカ☆さんの所で初めて知りました!
なんとか行けるよう頑張ってみたいですよ。
人が多そうなのが心配です。
[ 2007/01/30 23:23 ] -[ 編集 ]

>ren様

ルカ☆様はほんとすごい情報をいち早く仕入れてくる方ですね。

ひょっとしたら会場でren様とお会いできるかもしれないですね。
私も旅費とマジョラ響鬼購入費の都合をつけてなんとか行きたいものです。
朝早くから行かないとダメかなぁ。
[ 2007/01/30 23:31 ] -[ 編集 ]

先日は名無しでちょろっと思いついたこと書いただけだったのに。エラそうですよね。すみません。
実は自分もLightboxJSとFlashの共存で悩んだことがありまして。即解決できて良かったです。

SICマジョーラ響鬼はプレミアつくんでしょうね。。。
できるんだったら最初からそれで出せという気持ち。
[ 2007/01/31 11:58 ] 2DdjN05.[ 編集 ]

値段が・・・

マジョーラ響鬼ですか!おそらく争奪戦になりそうですね。無事購入できるようにお祈りしております。
しかし、マジョーラが高い色なのはわかるんですけど、値段が・・・(汗
bityesさんの写真アップを楽しみにしておりますw

もう一方の限定版龍牙は、ブラグレッダーだけだと寂しいし、かといってサバイブにも換装可能だったらTHN限定を買った人の立場が・・・。

なあんて、いけない人間のひがみ丸出しなのですがww
[ 2007/01/31 13:45 ] -[ 編集 ]

>デロリン様

いえいえ、こちらこそおかげさまで直すきっかけになったんですから、感謝しております。
なんとか解決しました。ちなみにデロリン様はどんな風に解決なさったんですか?よろしければウェブのURIを教えてください。

>できるんだったら最初からそれで出せという気持ち。
いえてますね。こうやって同じようなトイが増えていって、かみさんに怒られる・・・と。
[ 2007/01/31 19:06 ] -[ 編集 ]

>檻様

ご期待に沿うためには、高い壁をいくつも超える必要がありまして・・・。
えーい、今からかみさんに交渉し続けますわ。
[ 2007/01/31 19:08 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/274-ff884625






