titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王「俺、参上!!」(ソフビ改造計画・・・なのか?) 

さーて始まりましたよ。
仮面ライダー電王


第1話「俺、参上!!」でございます。
それでは画像を交えて感想などをつらつらと・・・・。
画像は無断使用してます。東映及びテレビ朝日など、関係各所からクレームがあった場合は画像を削除いたします。



いきなりフルCGですけど、予算は大丈夫なんですか?


この変身のシーンもCGを使いまくってましたけど・・・。



スーパーサイヤ人キターッ!!



真魚ちゃんキターッ!!



ホウキを持って戦うライダーは初めてですね。



で、「俺、(再び)参上!!」



こんなの聞いてないです。「プラットフォーム」って・・・。
電車へのただならぬこだわりですね。



あかん、足に見とれて肝心なソードフォームのデザイン見忘れました。


もう一回見ます・・・。


あれって…

定期券ですよねー。
あれで七変化?するんですねー。

とりあえず、自分的につかみはOK!です。
まだまだライダー楽しめますね♪
[ 2007/01/28 22:16 ] -[ 編集 ]

>ren様

「パス」って言ってたのでおそらく「定期券」だと思います。
(ちなみに私はJRをつかわないのでsuicaがナニモノかまったく知りませんが、パスという言い方はしなかったかと思います)

あのイマジンの映像表現は面白いと思います。意外といろんなところが斬新な感じがしますね。

なんか楽しめそうですね(いろんな意味でですが)
ライダーは不滅です。
(ごめんなさい、今日はちと下品です)
[ 2007/01/28 22:27 ] -[ 編集 ]

suicaだ・・・

と、ダンナがぼそっと言ったのには、
笑ってしまいました。

カブトとは別の意味で楽しめそうです。
OPのモモタロスのダンスもなかなか・・・。
[ 2007/01/28 23:57 ] TJwsHiiU[ 編集 ]

>ルカ☆様

タッチするところがsuicaと同じみたいですね。

モモタロス、踊ってましたよね。
録画したのを見直してしまいました。オープニングで踊っていたのも初めて見ましたわ。
なんか、私も楽しめそうです。
[ 2007/01/29 19:44 ] -[ 編集 ]

ホウキとは・・・見ようと思ってたのに・・・人が来た・・・サイテ~~~。
[ 2007/01/29 21:45 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

いろんな意味で「史上初」ですわ。
来週も楽しみです。意外とお子様にも大丈夫かもしれませんよ。
[ 2007/01/29 22:36 ] -[ 編集 ]

見たいものは嫌がっても見ますもん♪勝手に泣かしときます。キャ~鬼母~~~。
[ 2007/01/31 16:59 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

mimi様、素敵です。
そうやって男の子は強くなっていくんです。
ぜひ、見せてやってください。
[ 2007/01/31 19:02 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/272-4bedcfc1






