titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王ソードフォーム【RHD01】(ソフビ改造計画) 

さて、買ってきましたよ。電王ソフビ・・・。


近所のおもちゃ屋で買ってきてしまいました。餃子の街までいくのが面倒だったのですが、カブトシリーズは完全撤去。余っていたはずの彼らはいずこへ・・・。
ダークカブトザビーはもう一つずつくらいほしかったんですがね。アレンジ利かせたのを作りたかったんですが、後の祭りでして。違うおもちゃ屋で投売りを待つことにします。


さっそく切り刻もうと思っていたんですがね・・・。その前にレビューでもしてみますね。
20070127-1.jpg
左のは勢いで買ってしまったG3-Xです。そのうちに動かしますが。
右側が今回の主役の電王なわけですがね、いくつか気になる点が・・・。


20070127-2.jpg20070127-5.jpg
左がソフビ、右が箱絵です。明らかに塗装がないですね。


20070127-3.jpg20070127-4.jpg
これも左がソフビ、右が箱絵です。ココの塗装もまったくありません。


全体として、青をまったく使っていないんですね。


ついでに
20072127-6.jpg
指も銀色なんですが、ソフビでは黒になっています。


さて、どうしましょうね。ペイントは本当に苦手なんですが、やりますかね。


カブトも塗装が適当な箇所はあったんですが、ここまでではなかった気がします。
こうなると、後姿も怪しくなってきましたので、放送が始まってからじっくり観察しながら、ペイントしていこうと思います。


【20:42 追記】
電王の東映公式ウェブサイトhttp://www.toei.co.jp/tv/den-o/)が出来ていたんですね。
まだトップページしかありませんが、このあといろいろ充実してくるんだと思います。


電王!

面白かったー!!!
[ 2007/01/28 14:53 ] -[ 編集 ]

電王

始め幼虫みたいでしたね~
[ 2007/01/28 16:42 ] OARS9n6I[ 編集 ]

こんにちは!

どうでした?電王?
「仮面ライダー」という事に拘らなければ、かなり面白い番組だと思いました!
モモタロスが可愛い!(^o^)
[ 2007/01/28 16:43 ] -[ 編集 ]

>ren様

まだ見ていないんです。
ただ、ren様のところにお邪魔したら、だいぶお気に入りのようですね。これから見てみます。
[ 2007/01/28 18:31 ] -[ 編集 ]

>おもちゃのひろくん様

オフィシャルサイトを見たら、なんか違うライダーがいて、「プラットフォーム」て・・・。
大笑いしてしまいましたわ。

これから見るんですが
>「仮面ライダー」という事に拘らなければ
この一言が気になります。

予備知識がある程度あってから見るのも面白いものです。
[ 2007/01/28 18:36 ] -[ 編集 ]

>・・・様

>幼虫
???
どんなんだろう。早く見たくなってきました。
[ 2007/01/28 18:37 ] -[ 編集 ]

bityes様

みましたか?
[ 2007/01/28 19:40 ] OARS9n6I[ 編集 ]

>・・・様

見ましたよ。
エントリーに上げました。

もう一回見ないと・・・。
[ 2007/01/28 21:42 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/271-fccb4e83






