titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダー電王 

仮面ライダー電王のウェブ(http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/)が更新されていました。


とりあえずわかったことは・・・・
20070125-3.jpg20070125-2.jpg


下の画像のような関係ということでいいんですかね?
20070125-4.jpg


予告を丸ごとパクリますが・・・


時空を超え、砂を撒き散らしながら2007年の東京の空へとやってきた無数のエネルギー体。しかし、人々は誰もそんなエネルギー体や砂には気づかない。
  唯一、砂が入ったと目をこする男、野上良太郎(佐藤健)を除いては…。
テツオら不良少年のグループにボコボコにされたり、いつものようにツイてない良太郎だったが、見慣れないパスを拾う。そのパスを手にとあるビルの正面玄関から中へ入ると、景色が一変。目の前に渓谷が広がり、デンライナーが停車した。呆然と立ち尽くす良太郎。
  良太郎の奇妙な冒険がいよいよ始まろうとしていた…。


だそうです。


パスってのはコレか?
Andromeda_pass_T.gif

なぜ、わざわざ東京を選んだのか?なぜ、2007年を選んだのか?興味は尽きませんが、それも後でわかる事なんでしょうか。
今度の日曜日からです。


言っとくが俺は、最初からクライマックスだぜ!!
期待しております・・・・。


ん~~~主人公の設定が・・・カッコイイから離れちゃってる?微妙~~~~。それなりにかっこ良くなるのかな~?気になる・・・。
[ 2007/01/25 22:46 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

自分でもわからなかった違和感がやっとわかりました。
そうなんですよね。仮面ライダーっていったらかっこよくないといけないっていう先入観があって、どうもそうではないような設定だから、違和感があったんですね。
そういう視点でみると楽しめるかもしれませんね。
[ 2007/01/25 22:52 ] -[ 編集 ]

ヒーローってかっこよくて強くって・・・が私たち世代の考えだけど・・・虐めなどの多い昨今・・・こんなのも有りなのかな?なんて思います。
[ 2007/01/26 22:49 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

そうですね。「ヒーローはこうあるべき」という発想がすでに古いのかもしれませんね。
ある程度のドラマ性をもたせて、子どもも相手にして、おもちゃも売らなくてはならないとなると、ヒーローそのものの価値を変えていかないといけないのかもしれませんね。
なんか世知辛いっていうか、さびしいっていうか・・・。
[ 2007/01/26 23:14 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/267-b8b709ab






