titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。 天の道を往き、総てを司る男・・・天道総司! 

エントリーのタイトルが異様に長くなりましたが・・・


ついにカブトが最終回です。


いろんなご意見があると思いますが、私的にはあれでいいんじゃないかと思います。
おばあちゃんの正体だけは明かしてほしかったですが。


いろいろツッコミどころはありますけどね。あえて目をつぶってきれいにまとまったなって思います。


さぁ、来週からは電王が始まります。
電車で移動する「史上最弱のライダー」ということですが、どうなるんでしょう。


20070121-1.jpg
記念撮影


サソードはまだ改造してません・・・。
こうやってみてみると、ザビーのデザインっていいなぁと思います。
あとはダークカブトも体に描かれた意匠がメカっぽくて素敵・・。
この辺をもう少しアレンジして何かオリジナル物が出来ないかなぁって考えています。


電王ソフビは1/27発売。さっさと買ってきて、可動させてしまいましょうね。


【22:10追記】
オークションが終了しました。
入札0という結果でした。いろいろ反省点などありますが、また機会がありましたら出品など考えていきたいと思います。
とりあえずわかったことは、スーツは需要はないということですかね。


全然関係ない続きでも書きますかね。車をぶつけられましてね。

 


さて、続きです。


風邪がだいぶよくなったので買い物に出かけたんですけどね。
車をぶつけられまして・・・。


お店の駐車場にバックで入れようとして止まっているところにぶつけられたんで私はまったく悪くないんですけどね。ケガもしてないし。
フロントのバンパーの右側がベッコリとへこんでしまいました。


そのばで10分ケンカして(ああいうときは騒ぐのが一番ですね。周りの人も口々に、私は悪くないって言ってくれましたからね。それから紳士的に話すのがコツですね。興奮しても何の意味もありませんから。)、相手が折れました。


バンパー総取替えで話が付きました。
「私がいつも行っている車屋だと詐欺とかで疑われるのがいやなのであなた(相手)の使っている車屋で見てもらいましょ」、みたいなことを話したら、「あんた(私のこと)は正直な人だね。いい人だ」などと言ってもらいまして。


今乗っている車はですね、買ったときからフロントのバンパーには傷が付いていたんです。今回へこまされたのと反対側がですが・・・。
それも直っちゃうってことですわ。


ついているんだかついていないんだか、わからない日でした。


皆様も事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。
私のようにぶつけられて喜んでいる人もいますよ。

スポンサーサイト

終わっちゃいましたね・・・

寂しい(T_T)
私的には、あのラスト結構納得してます。
来週からは気分切り替えて、『電王』見なきゃ(^-^
[ 2007/01/21 23:36 ] TJwsHiiU[ 編集 ]

>ルカ☆様

そうですね。ラストはあんなもんでいいと思ってます。
おばあちゃんだけが知りたいですけど。

いよいよ電王ですね。
初回は私はリアルタイムで見れませんので、ちと残念です。

このブログではまだカブトを扱いますから、覗きに来てやってくださいね。
[ 2007/01/22 00:24 ] -[ 編集 ]

車の事故は嫌ですねー。
俺もやられたことがあるんですよ、GTOを買って2ヶ月経つか経たないかくらいの時に。

1:9で俺が1割負担。
GTOの修理に70万。
俺の出費7万。

orz イタイヨ・・・
しかも気に入ってた社外バンパーが、もう生産中止からしばらく経ってるのでどこにも在庫なし orz

って、この話し、しましたっけ?いろんな人に言いふらしてるので誰に言ったか覚えてないんです(笑

ま、bityesさんは古傷まで一緒に消せてラッキーでしたね~(笑
[ 2007/01/22 02:05 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

私は事故ではなさそうですが・・・車が傷だらけなんですよ~気付いたらなってました・・・画像載せるので見てね~。
[ 2007/01/22 08:56 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>トゲ様

アリストの前に乗っていた車が買って1週間でぶつけられました。相手の車のフロントがなくなってしまうほどの結構な事故でして。
そのときには私1.5:相手8.5、意外と買ったばかりのときってぶつけられやすいんですかね。
今回は買って3ヶ月。私0:相手10。年々ぶつけられ方がうまくなってきたのかもしれませんね(笑
おかげさまできれいなバンパーに付け替えできます。
次は右後ろのドアを狙っています。そこにも傷があるんですわ。

ちなみに保険の関係で、私の車は壊して車両保険を使うと、ワンランク上の車が買えるようになっております。買値が36で車両保険の限度額が100。
それなので、事故を起こしてもぜんぜん気にならないんですわ。
[ 2007/01/22 17:12 ] -[ 編集 ]

>mimi様

車って、案外乗っているうちに傷ができますよね。
ちゃんと手洗い&ワックスがけをしていても、傷がつくので最近では機械洗車にかけてしまうことが多くなりました。

画像、あとで見に行きますね。
[ 2007/01/22 17:15 ] -[ 編集 ]

あけまして・・・(遅杉

おひさしぶりでございましたー。
いやあ、終わっちゃいましたね、カブト。
可動改造されたソフビたちの並ぶ姿に、改めて今回のライダーたちのデザインが好みであることを思い知らされました。
ザビー、ライダーフォームだけでなく、マスクドフォームもサソードと並んで様になっているんじゃないかと。

それと、まるで汚し塗装のごとく、ダークカブトってトイ栄えするんですね。重厚感が出てて素晴らしくカッコイイです。
ガロも終わり、カブトも終わって、すっかり放心気味ですが・・・電王が面白くなることを祈って、斜めに観たいと思いますw

それと、車。怪我がなくて何よりでした。
しかし、話の持って行き方が、いつものbityesさんで微笑ましたかったですw
自分も去年の今頃道を走っていたら、車の横っ腹に車が滑り込んできた事を思い出しました。
[ 2007/01/23 09:37 ] -[ 編集 ]

>檻様

お久しぶりでございます。

>ザビー
なんだかんだでデザインはすごくいいことにいまさら気づいたんですよね。ゴロちゃんも変身したし・・・。
ダークカブトもダークを名乗るだけあって素敵です。
「重厚感」、まさにその通りだと思います。
電王はきっと面白いですよ(自信はありませんが)
響鬼のときも555のときも、龍騎も、始まる前までは「ライダーじゃない」って言っていたんですが、始まってみるとなかなか面白く、最後まで見入っていたんですから。

>車
勝てないケンカはしません(笑
そして、自分を悪く見せるようなことは絶対にしません。
そしてなにより、何をやる際にもそれ以上に得をとれ、というのが信条でして、ぶつけられた瞬間に、全取替えで話をつけられるとふんだので、相手を誘導してしまいました。

修理屋の件は本当にあったことなんです。友人がヤ○ザの三下の車にぶつけて、ひどい目にあいまして、同類と見られたくないだけですよ。

栃木では今年は雪が少ないので、事故が減っているようです。檻様のお住まいの地域では雪も多そうですから、事故にはくれぐれも気をつけてください。
[ 2007/01/23 10:23 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/264-63c547bb






