titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title仮面ライダーカブト完成(ソフビ改造計画) 

いよいよカブトも最終回をむかえます。
いろいろな謎を残したまま終わりにするのか、30分の中に今までの謎を全て詰め込むのか、今からドキドキしております。


とりあえず私が知りたいこと



  1. 天道のおばあちゃんの正体

  2. 死んだはずの加賀美が生き返った件

  3. 矢車がなぜあそこまでやさぐれたか

  4. ひよりが自転車や機械としゃべれたことを忘れている件


そんなわけでカブトを可動しました。体調がどうとか言っている場合じゃありません。


20070120-2.jpg20070120-3.jpg20070120-4.jpg
素体にアクションヒーロープロを使い、スーツは未使用です。
ソフビを切り刻んで被せただけです。
最終回直前になってカブトシリーズの切り刻み方を習得しました。


で、合成写真をいくつか・・・・



20070120-5.jpg
六本木ヒルズ前





20070120-1.jpg
そこは他局・・・・・


そんなわけで、最終回です。


明日、最終回。

カブトともお別れ。
DVDをゆっくり見直そう。

bityesさんが知りたい事。
自分も知りたいですわ。
でもきっとドレもわからないような気が(笑)

カブトと他局。
意外にお似合いであります。
[ 2007/01/20 23:33 ] -[ 編集 ]

>ren様

DVDってのはなんでたまってく一方なんでしょう。
借りてきて、こpしてみていないのがたくさんあります。

それなのにまた借りてきたり買ってきたりしてしまうんですね。いつでも見れるって思うとダメなんですね。
見るときには時間を作ってでも見ないといけませんね。

最終回はどうなるんでしょうね。
ゴロちゃんとカブトの対決だけで終わってしまうような気がしないでもないんですが・・・。
おばあちゃんだけでも何とかしてくれないですかね。
[ 2007/01/20 23:57 ] -[ 編集 ]

あと3分切りました

もう終わっちゃうんですねー。
おばあちゃんの正体は盲点でした。知りたいですね。
[ 2007/01/21 07:53 ] -[ 編集 ]

>ダイバダッタ様

終わっちゃいました。
影山は無駄死に・・・?

結局知りたかったことは何も明かされず・・・。

それでも、1年間楽しませていただきました。
今度のライダーにも期待・・・出来るんですかね?
[ 2007/01/21 09:03 ] -[ 編集 ]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

[ 2007/01/21 16:19 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/263-c5c792de






