titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

title地獄の兄弟 アニキ キックホッパー(ソフビ改造計画) 

思い切って体調を崩しまして・・・・。


熱が出れば楽になるんですけどね、吐き気と頭痛が襲い掛かってきます。
たぶん風邪でしょうね。土日寝てれば治るでしょう。


そんな状態でも、ソフビはいじくり続けていまして・・・
アニキを作りました。


「お前はいいよなぁ」ですね。アニキがあんなにやさぐれてしまったのはなんででしょう。
カブト最大の謎ですね。


では、写真です。
anikisio.jpgototomiso.jpg
違いますね。こちらです


20070119-2.jpg20070119-1.jpg20070119-3.jpg
合成写真を作る気力はありませんです。


あと、残っているのはぼっちゃまとカブトです。
早くやらないと、放送が終わってしまいます。
次はカブトにしますかね。


早く寝ます。もう限界です。


あつ、びっくりした

そんなカップラーメンあるんですね(^^u)

風邪の具合はいかがですか?
でもカブトは写真もあったから治ったのかな?
[ 2007/01/20 23:29 ] -[ 編集 ]

>ren様

>風邪
午前中に寝ていたらだいぶよくなりました。
カブトは昨日からイメージトレーニングをして、切り刻む場所を頭に叩き込んでおいたんで、なんとか間に合いました。

>カップ麺
カブト39話を見直してみてください。
出てきますよ。
アニキと弟がなかよくこのカップ麺を食べているところ。
商品化しないかなぁ。
映像をキャプってわかったんですが、バーコードまで着いていたところに小道具へのこだわりが感じ取れます。
[ 2007/01/20 23:49 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/262-64b54a5c






