titleスポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)

titleヤフオクに挑戦でございます 

今日は「体調が悪い」と嘘こいてと言って仕事を半日で切り上げてきまして、さっきまで寝ておりまして・・・。


風邪でも引いたんでしょう。熱は出ていないし、お腹の具合も悪くないんですが、吐き気と頭痛がおさまらなかったんで、さっさと帰ってきました。
二日酔いのようですが、決して二日酔いにはなりません。私は酒をまったく飲まないので・・・。
家の冷蔵庫には2年前くらいの缶ビールが入っていますよ。
どんな高級な日本酒をいただいても、料理酒にしてしまいます。
4年前の大五郎は捨てたほうがいいかなぁ・・・というレベルです。


で、一眠りしたらだいぶ体調も戻ってきたので、前々から温めていたことを実行してみました。


ヤフオク参戦です。


とはいえ、私の子どもたちを参戦させるほど自信はないので、スーツだけを参戦することにいたしました。
ものはためしです。今までに一度もヤフオクに出品したことがないので、どんな具合か調べてみる必要があります。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f54438133
どうぞご覧になってみてください。できれば入札なんかをしてみてください。
ウォッチリストなんかにも入れてみてください。
ウォッチリストに追加


売れなくてもよし、売れたらラッキーです。


他の方もスーツはオクに出品しているみたいですが、私は私のスーツに自信を持っていますので、開始価格を高めに設定しました。
タイトルに早々と「電王」なる文字を入れて遊んでみたりしています。


どうせ徐々に開始価格が下がると思いますよ。

スポンサーサイト

祝!ヤフオク初出品

ウォッチリスト、入れときました。v-218
検索用に、素体やS.I.Cなども入れると検索されやすいと思いますよ。
風邪、お大事に。
[ 2007/01/18 21:21 ] -[ 編集 ]

>jyurun様

ありがとうございます。
年末年始の悪行が祟ったんですかね、ちょっと体調を崩しました。
ウォッチリスト入れていただいてありがとうございます。
検索語の件はまったくといっていいほど頭が回っていませんでした。とりあえず「電王」だけは入れとこう、としか考えつきませんでしたわ。
やっぱり本調子じゃないですね。
これから頭をひねって考えます。
[ 2007/01/18 21:28 ] -[ 編集 ]

売れると良いですね~オークションも楽しいですよ~。
[ 2007/01/19 10:42 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

>mimi様

そうですね。売れればいいですけどね。

かなり矛盾しますがむしろ売れなくてもいいと思ってます。
本当はこういうのをご自分で作ってほしいってのが私のスタンスなものですから。
[ 2007/01/19 17:51 ] -[ 編集 ]

おぉ!とうとうヤフオクデビューですね。
「注目のオークション」で10円でもいいので入れておくと、最初のほうのページに表示されて目立ちますよ。これアクセス数の伸びにかなり影響ありますd(’’
[ 2007/01/20 01:59 ] YeLoqIeE[ 編集 ]

>トゲ様

ありがとうございます。
そういうものですか。
今回は試しに出品してみただけですので、次回はそんなのも検討してみます。
[ 2007/01/20 10:13 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bityes.blog62.fc2.com/tb.php/261-3e74ce86






